三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【三重】シャネル・ブランド品の買取に対応!シャネルの種類・流行と価格の関係

世界的に有名かつ人気のシャネルは、日本国内でもニーズの高いブランドです。ユーズド品の買取でも高価格がつきやすく、マトラッセやチョコバーは買取価格が安定しています。シャネルで使っていない品物がある場合、早めに売却をご検討ください。シャネルを含むブランド品の買取価格は流行に大きく左右されるからです。こちらでは、シャネルの種類や流行と買取価格の関係について解説します。三重でシャネルを少しでも高く売りたいという方はぜひご覧ください。

人気のブランド品・シャネルの種類は?

products and Chanel

世界的なハイブランドとして知られるシャネルは、バッグや財布、化粧品、ジュエリー、ウォッチなど、豊富なラインナップを持ちます。買取依頼が多いバッグや財布の種類を中心にご紹介します。

シャネルの定番!マトラッセ

フランス語で「ふっくらした」を意味するマトラッセは、ダイヤ形のプクプクとしたデザインです。革の型崩れが少なく、実用面・見た目どちらも高水準なことから、現在も高い人気を誇ります。

もう一つの定番!チョコバー

チョコバーはネーミングである板チョコのような格子状のキルティングデザインが特徴です。エナメル素材の品物が多く、ブラウンカラーは名前のとおり、チョコバーのような愛らしい見た目です。

シャネル・モードのカンボン

2004年に登場した新しいラインで、シャネルのロゴを意識的に端に置いたデザインが特徴的です。シャネルらしい高級感と現代的でスタイリッシュな印象を演出しています。

冬に大人気!コココクーン

2009年に発表された新しいモデルです。冬らしいモコモコした生地と丸みのあるデザインで、素材にナイロンを使用しています。シャネルらしい高級感はそのままに、カジュアルにも使いやすい仕上がりが特徴です。

この他にも、ラグジュアリー・スポーツ・アイコン・ニュートラベルなど、シャネルの種類は豊富です。いずれも流行の最先端を走る洗練されたデザインと気品があり、国内外で愛されています。

買取価格の決め方

シャネルを含むブランド品の多くは、店舗によって買取価格が違います。貴金属のように一律の相場がないことが理由です。買取価格を決める要因は大きくコンディション・販売ルート・流行の3つに分けられます。

コンディションは買取を依頼する品物の状態です。ブランド品は長年愛用した後に買取を依頼する方が多く、どのように使用・保管されていたかで買取価格が変わってきます。使用感・傷・汚れ・破損などが少ないと高額になりやすいです。また、買取店がどのような販売ルートを持っているかも買取価格に影響します。販売ルートが豊富だとより適切なルートを選択でき、高額売却につなげることができます。

三重にあるブランドハットは、幅広い独自の販売ルートを持っている買取専門店です。お品物に最適な販売先を見極めて高く売却できるため、高値での買取に自信があります。使わなくなったシャネルをお持ちなら、ぜひご利用ください。

ブランド品は流行によって買取価格が変わる?

change depending

ブランド品は定番モデルでも形や色に流行があり、移り変わりがとても早いです。買取価格は流行にも大きく左右されます。ニーズが高いほど高値がつきやすく、品薄のモデルなら定価と同程度の価格になることもあります。品薄になりやすい新商品・限定品だけでなく、ドラマの中で使われていたモデルが突然流行することも多いです。高めに売却したい場合は、流行りを逃さずに買取を依頼するのがベストです。

人気の高いシャネルなどのブランド品をお持ちなら、ブランドハットに買取をお任せください。傷や汚れ、使用感があるお品物も買取可能です。流行モデルは早めの売却でご満足いただける価格がつきやすいので、迷っている場合もまずはお問い合わせください。

ブランド品の本物・偽物の判別方法

残念なことにブランド品には偽物も多く存在します。シャネルのバッグや財布も例外ではありません。偽物のグレードは遠目に見ただけで気づくものから、細部まで確認しないと判別できないものまで幅広いです。緻密な偽物は豊富な知識・経験を持つ専門家でも判別が難しいこともあります。判別方法としては、シリアルナンバー・ギャランティーカード・縫製・素材の品質などが挙げられます。また、正規店に修理依頼を出して真贋を判別する方法もあります。本物なら修理を受け付けてくれますが、偽物だと断られることがほとんどです。

三重でシャネルやブランド品の買取ならブランドハット!

「売れないだろう」と思っていた古いブランド品に思わぬ高値がつくことも多々あります。ご自宅に眠ったままのブランド品がありましたら、買取査定をご検討ください。三重でブランド品の買取や査定ならブランドハットが承ります。シャネルをはじめ、幅広いブランドに対応しており、真面目な査定で価値を正しく判断します。

三重でシャネルの買取をご希望なら、ブランドハットをご利用ください!

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る