三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

知っていますか?シャネルに貼られているシリアルシールシャネルに貼られているシリアルシールは偽造防止の意味もあります。

シャネルのシリアルシールとは?

シャネルのシリアルシールとは?

シャネルのバッグや財布などのアイテムには、必ず内側にシールが貼られております。このシールは、「シリアルシール」と呼ばれ、ポケットの隅のように目立ちにくい場所に貼ってあります。

年代により7桁から8桁の数字が印字され、この数字は付属のギャランティカードと対になっております。さらに、偽造防止として、1980年からはシャネルのCOCOマークが入れられるようになりました。

特殊な加工がされておりますので経年変化により剥がれる可能性は少なく、無理に剥がすと跡がわかるような加工も施されております。

修理などで内装を張り替えた場合など、シリアルシールが紛失してしまうこともあるので、ギャランティカードは大切に保管しておきましょう。【ブランドハット】では、シリアルシールやギャランティカードを紛失している品物の査定も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

津市で買取・高額査定を行う専門店をお探しなら

津市買取・高額査定の専門店を利用したいとお考えなら、【ブランドハット】をご利用下さい。豊富な経験と専門知識を兼ね備えたプロの鑑定士が査定を行っておりますので、高価買取に自信があります。

査定はもちろん、お客様へのサービスから買取金額まで全てに自信がありますので、初めて買取を依頼される方も安心してご利用下さい。ご自宅に眠っているブランド品があるという方はぜひ津市の【ブランドハット】をご活用下さい。

津市で買取をお考えならヴィトンなど高級ブランド品に対応する【ブランドハット】

津市で買取をお考えならヴィトンなど高級ブランド品に対応する【ブランドハット】

津市で買取を依頼するなら、ヴィトンなど高級ブランド品を専門知識のある鑑定士が査定する【ブランドハット】にお任せ下さい。

店頭での買取だけでなく、出張買取や宅配での買取も行っております。査定料はもちろん配送料やキャンセル料、手数料などお客様の負担となる費用は一切かからないので安心してご利用下さい。

買取の依頼は、津市の【ブランドハット】へ。

津市で買取を行う専門店をお探しなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る