三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【三重】エルメスの買取依頼を受付!エルメスの種類・口コミでブランド品買取店を探す方法

食器・馬具・腕時計など幅広い種類のアイテムを展開するエルメス。その中でもバーキンを代表とするバッグは三重でも人気が高いです。こちらでは、エルメスの種類や使わないブランド品の活用方法、口コミで買取店を探す方法などについて解説します。三重にあるブランドハットでは、大切なブランド品を再び輝かせるための買取サービスをご用意しています。

人気のブランド品・エルメスの種類は?

kind of popular

エルメスの代名詞!バーキン

エルメスといえばバーキンとイメージされるほど有名な種類です。大容量の収納と整ったデザイン、豊富なバリエーションが人気の理由です。モデルによっては入手が数年待ちになることもあります。

モナコ王妃が愛用したケリー

モナコ王妃のグレース・ケリーが愛用したバッグで、2つの縫い方でまったく違う印象になります。内縫いタイプは女性らしい柔らかな台形フォルム、外縫いタイプはフォーマルな印象です。

「H」の印象が強いエブリン

HERMESのHが大きくデザインされたバッグで、ショルダーと斜めがけ両方の使い方ができます。男女問わず、カジュアルファッションのワンポイントに使いやすく、アウトドアでも活用する人気の種類です。

ダントツの可愛さ!ガーデンパーティ

もともとはガーデニング用品の収納用に登場したバッグです。収納力がとても高く、丸いフォルムの愛らしさから、荷物が多い学生や女性用のバッグ、マザーズバッグとしても愛用されています。

他にもアリーヌ・ピコタン・ボリードなど、昔から長く愛され続けるモデルから新しいモデルまで、豊富な種類のバッグがあります。どれも機能性が高く、収納力にこだわった使いやすいものばかりです。

使わないブランド品の活用方法とは?

長く使っていたら飽きてしまった、しっくりこなくてしまい込んでいる…そのようなブランド品をお持ちの方も多いのではないでしょうか。今後も使う予定がないブランド品があれば、思い切って売却を選択することも一つの活用方法です。長期間放置して状態が悪くなったり、時代遅れになったりするのはもったいないです。眠ったままのブランド品を探し求めている方がいるかもしれません。売却で得たお金でまた違うバッグを購入でき、商品の循環にも役立ちます。せっかくのブランド品だからこそ、有効に活用する道を検討しましょう。

三重でエルメスなどのブランド品の買取を依頼するなら、ブランドハットにお任せください。確かな鑑定眼を持つ鑑定士がお品物に正しい価値を付け、活躍する場を提供します。買取強化中のブランドもご案内していますので、お気軽にお尋ねください。

口コミでブランド品買取店を見つける際の注意点とは?

precautions when finding

ブランド品の買取専門店は数多く、インターネットでも様々な情報が出てきます。そのとき、口コミを参考に買取店を探す方もいらっしゃるでしょう。しかし、「口コミがいいから」という理由だけで選ぶのはあまりおすすめできません。高い評価をつけている方が、たまたま高額買取できただけの可能性があるためです。

また、買取店によって得意なブランド・商品は異なるため、買取価格に差が出ることもあります。買取店を探すときは口コミに加えて、実績や販売ルートなどを確認したり、査定を依頼して内容を比較したりすることがポイントです。

三重でブランド品買取店をお探しなら、ブランドハットにお越しください。無料査定で鑑定内容を詳しく説明し、疑問を解消したうえでお取引を進めます。もちろん、ご納得いただけなければお持ち帰りも可能です。

ブランド品買取のおすすめ商品

エルメスの他にも、買取におすすめのブランド品は多数あります。

ルイヴィトン

いわずと知れたハイブランドで、買取でも人気の高い商品です。バッグ・財布・キーケースはニーズがあります。人気のダミエラインはもちろんのこと、伝統のモノグラムラインのモンスリ・ノエなど様々なモデルにファンがいるため、高値がつきやすいのです。

ロレックス

こちらも超がつくほど有名なハイブランドです。ロレックスの腕時計は高額で、なかなか手が出ません。そのため、ユーズド品を安く手に入れたいという方も多くいらっしゃいます。スポーツモデルは特に人気があり、状態が良ければ定価に近い価格で売却できます。

シャネル

女性に圧倒的な人気のシャネルは、バッグ・洋服・化粧品・香水など様々なアイテムが安定した価格で取引されます。買取強化ブランドになることも多く、納得の価格で手放せます。

カルティエ

ジュエリーと腕時計の人気が高いブランドです。クリスマス前に買取価格が上がることも多いため、シーズンと流行を見極めて買取に出せば思わぬ高値がつくかもしれません。

他にもグッチやコーチ、腕時計のオメガやセイコーなどのブランド品は買取におすすめです。

三重でエルメスの買取を依頼するならブランドハットへ!

エルメス・ルイヴィトン・シャネル・カルティエなど、これからもブランド品のニーズは衰えないでしょう。そのため、ご自身が使わないブランド品でも、新しい持ち主のもとで活躍する可能性があります。三重でブランド品の買取専門店をお探しなら、ブランドハットにお立ち寄りください。真面目な鑑定で相場よりも高い買取を目指します。

三重でエルメスの売却をお考えなら、ブランドハットの買取サービスをご利用ください!

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る