三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【津市・高価買取】ブランド時計・ブランドバッグ(バーキンなど)・貴金属(金やプラチナなど)の売却でブランドハットをご利用いただいたお客様の声

自宅に眠っているブランド品や貴金属はありませんか?

しまい込んだ品物を有効活用したいと思いながらも、「利用したことがない店には、行きづらい」そんなお悩みを抱えている方も少なくないのではないでしょうか。

この記事では、三重県津市のブランド買取店・ブランドハットを実際にご利用いただいたお客様から寄せられた声をご紹介いたします。

津市近郊でロレックスなどのブランド時計、バーキンなどのブランドバッグ、金やプラチナといった貴金属などの高価買取をご希望の方はぜひ参考にご覧ください。

お客様の声1.ロレックスの買取

rolex purchase

押し入れの整理をしていたら、十年以上前に購入して眠ったままになっていたロレックスの腕時計が見つかりました。年齢的にももう使わないと思い、以前ブランドの時計を高く買い取ってもらったという知人の紹介で、ブランドハットさんに買取査定に伺いました。

私は買取店を利用したことが無かったので少し緊張していましたが、査定中も品物の状態や買取金額についてなどの話のやり取りがあり、金額提示の際も丁寧に説明いただき、大変安心できました。

もちろん接客対応だけでなく、買取価格も自分で想像していた以上の高値で大変驚きました。

かなり高額で買い取ってもらいましたが、その場ですぐに現金で受け渡していただき、とても信用のおけるお店だと感じます。

また何かありましたらお願いできればと思っています。ありがとうございました。

三重県津市にありますブランドハットでは、ブランド時計の査定や修理に関して幅広い知識を持ったウォッチコーディネーター(CWC)資格認定者が在籍しております。金無垢のロレックスやレアモデルは、古くても驚くほどの高値が期待できるものもございます。不要なブランド時計がありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

お客様の声2.エルメス「バーキン」の買取

数年前にエルメスのバーキンを購入したもののあまり使う機会が無く、売却しようかと市内の買取店に何店舗か足を運びました。『一番最後にご来店ください!』というキャッチコピーに惹かれて、最後にブランドハットさんに買取査定に行きました。

店内は明るく落ち着いた雰囲気で、半個室ブースになっているのでプライバシーにも配慮されていて待ち時間も気にならなかったです。査定中も品物をとても丁寧に扱っていただき、大変価値のある素晴らしいお品物ですね!とおっしゃっていただきました。買取価格は『一番最後にご来店ください!』のキャッチコピー通りで、何店舗か回った中で一番高い買取金額で驚きました。

買取金額はもちろんですが、スタッフさんとお話ししているうちに、私のバッグへの想いなども汲んでいただいているように感じ、コチラのお店で売却しようと決めました。

バーキンだけでなく、まだ家にしまってあるルイヴィトンなどの他ブランド品の買取価格も調べていただいたんですが、スラスラとその場ですぐに答えていただき、とても専門知識の豊富なスタッフさんだと思います。

接客も金額面も満足で、周りのお友達にも教えてあげたいと思います。

ブランドハットは、三重県津市でブランド品の高価買取を行っております。知識も経験も豊富な鑑定士によってお客様の大切にされてきたお品物の査定をさせていただきます。なかなかご自分では価値がわかりにくいものでも、なぜこの査定額になるのかを丁寧にご説明いたします。高価買取には自信がありますが、万が一買取をキャンセルされても手数料などは一切かかりません。まずはお気軽にご相談ください。

お客様の声3.金やプラチナなどの貴金属・ジュエリーの買取

遺品整理で、祖母が昔購入した貴金属類が沢山出てきたので、価値があるものかどうかもわからずまとめてジュエリーボックスごとブランドハットさんに持っていきました。査定はとてもスムーズで、わかりやすくすべてトレイに並べていただき、買取のできないメッキやアクセサリーはすべて判別して返していただけました。

ネックレス・指輪・ブレスレット・ブローチなど数十点でしたが、すべて目の前で重さを量って計算していただきました。

ダイヤモンド・ルビー・エメラルドなどの宝石の価値やデザイン料が上乗せされているものもあり、1点1点金額の説明をしてもらって大変わかりやすかったです。

店頭のブラックボードや査定カウンターに、金・プラチナの当日の買取価格表が見えるようになっているのも信頼感があり好印象でした。

その場で現金に換金していただき大変感謝しています。

今後、ブランド品やブランドの腕時計はもちろん、ギフト券や切手なども買い取っていただけるということなので、ブランドハットさんに査定をお願いしようと思います。

津市でブランド品や貴金属の高価買取を行うブランドハットでは、ブランドジュエリーはブランドとしての価値も査定の基準にしております。例えば金を専門に買い取る業者様の場合、宝石のあるデザインやブランド品でも、その価値をしっかりと鑑定することができず、金の重さが買取金額になってしまうことも考えられます。ブランドジュエリーや貴金属の買取も、ぜひブランドハットにお任せください。

ブランド品や貴金属の高価買取なら津市のブランドハット!人気のバーキンもお任せ!

precious metals

津市に店舗を構えるブランドハットの高価買取を実際にご利用いただいたお客様からの声をご紹介いたしました。

ブランドハットでは、これまでの豊富な買取実績と、海外を含む多くの販路を活用することで、お客様へご提示できる査定額を高く保つことができています。他店様で買取に至らなかったお品物についても、ぜひご相談ください。

その場ですぐに査定、現金払いが可能な店頭買取の他、津市近郊であれば出張買取、また遠方のお客様には宅配買取のサービスもございますのでご活用ください。

買取品目は多種にわたり、バーキンなどの人気が高いモデルに限りません。

買取をご希望の方はぜひ三重県・津市のブランド高価買取店・ブランドハットにお問い合わせください。

三重県津市で高価買取をご希望ならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 桑名三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る