三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【津市】買取の即日評価で重要なギャランティカードについて紛失したら手数料がかかる?

津市でクローゼットの中に眠ってしまっているブランド品、なんとか高い査定額で売りたいと思っている方はいらっしゃいますか?
津市でブランド品の買取サービスを利用するならギャランティカード、つまり保証書があると良いでしょう。本物のブランド品であることを証明してくれるギャランティカードは、無くしてしまう方も多く、そもそも保証書がないブランドもあります。商品と一緒に持って来てくださいと言われて、焦った経験があるという方も珍しくありません。こちらでは、ギャランティカードの役割、紛失したときの対策、またギャランティカードがない場合のアフターサービスや買取情報についてご紹介します。

買取の即日評価に重要なギャランティカードってなに?

ロレックスの時計と緑のケースに入ったギャランティカード

自宅に眠っているブランドものや貴重品を売る際、重要になるのがギャランティカードと言われるものです。これは、ブランド品が純正かどうか、つまり偽物ではないかを見極める上で、重要な一つの指標となります。ブランド買取を依頼するときにギャランティカードがあるだけで、査定評価が高くなり高価買取につながります。

ギャランティカードは、正規のルートで販売された品質を証明してくれる証明書です。購入した店舗や購入日、購入したアイテムのシリアルナンバー、購入者の名前などの情報が記載されているため、間違いなく正規品だということを証明し、査定額をアップさせることが可能なのです。そして、買取で良い査定額を得るためだけではなく、メーカーが保証しているメンテナンスや修理をギャランティカードによって受けられることもあるので、所有者にとっては非常に重要なものです。

ギャランティカードの多くは、メーカーのロゴが印刷されているカードタイプもしくは紙タイプです。いくつかの書類とセットになっていることもあるので、購入時には無くさないよう注意しましょう。

買取に有利なギャランティカードを紛失したらどうする? 再発行には手数料が発生

ギャランティカード、いわゆる保証書は、メーカーアイテムの修理やメンテナンス依頼が簡単になり、即日買取時にプラス査定の要素として働いてくれるものです。しかし、小さな保証書なので、引っ越しや書類整理の際に無くしてしまったということも少なくないはずです。

では、査定評価に有利なギャランティカードを紛失してしまったら、どうしたらいいのでしょうか?まず覚えておきたいのは、保証書は非常に重要で、特に高価なブランドアイテムになればなるほど、その価値は高くなります。

保証書が持っている意味は、メーカーサポートの提供、本物であることの証明、購入日の確定の三つです。一度お客様の手に渡ったブランドアイテムを後から正規の商品と判断するのは難しいため、紛失した後にメーカー側に問い合わせても、再発行してもらうことは、難しいと言えるでしょう。100%不可能ではありませんが、手数料がかかることがほとんどです。

買取やアフターサービスに必要なギャランティカードの紛失 まずは相談を

あったはずの保証書が見つからないと、ブランドものとして、証明できるかどうか?と不安になる方も多いでしょう。買取では、保証書がなくてももちろん取引可能です。鑑定士としてのスキルがあれば、保証書がなくても本物であるかを見極めることができるからです。

そのため、津市で「買取をお願いしたいけど保証書が見つからない」とお困りの方も、まずはご相談ください。

買取評価のポイント!保証書は大切に保管しよう 津市で即日買取を依頼するならブランドハットへ

驚いた表情で人差し指を指す赤い服の外国人女性と黄色背景

即日で高い査定をしてほしいという場合、商品の評価をできるだけ下げたくないという場合には、ギャランティカードは必需品です。ブランド買取を利用する際には、保証書をセットにすると良いと言われていますが、なければ取引してくれないというわけでもありません。
再発行は難しく、できたとしても手数料が発生してしまうため、保証書がなくても買取してくれるお店を知っておくと良いでしょう。アフターメンテナンスや買取査定に大きな影響があるため、普段は使用しないものですが、ギャランティカードは大切に保管しましょう。

保証書の有無を問わず、津市で高価買取をご希望の方はブランドハットにご相談ください。大切な品物の価値を見抜く確かな鑑定力と快適な時間を過ごしていただける高い接客レベルで、お客様にどこよりも高い満足をお約束します。店頭買取、出張買取、宅配買取の3つの方法で買取を行っていますので、お客様の都合や事情に合わせて最適な買取方法をお選びいただけます。買取成立の際はもちろん、買取査定のみでキャンセルされる場合も手数料は一切かかりません。津市で買取を希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

津市で高価買取業者をお探しならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

上へ戻る