三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【三重 ブランド買取】バレンシアガとはどのようなブランド?

【三重県】バレンシアガの魅力や人気商品をチェック!

バレンシアガは、ラグジュアリー×ストリート系のブランドであり、財布やバッグなどが人気のアイテムです。三重県でブランド買取をご検討中でしたら、買取実績が豊富なブランドハットへお問い合わせください。

バレンシアガの魅力とは?グッチとのコラボ商品も展開!

バレンシアガの2wayショルダーバッグ

バレンシアガは、1900年代初頭に誕生し、当時のスペインとフランスにおいてオートクチュールを製造していた歴史あるブランドです。現在は、ラグジュアリー×ストリートのブランドとして、20代を中心に多くの支持を得ています。

こちらでは、バレンシアガの概要や歴史、人気アイテムなどをご紹介します。

ブランドの概要

バレンシアガは、スペイン生まれの高級ブランドです。創始者であるクリストバル・バレンシアガの名前からブランド名がつけられました。当初はモード系のファッションを展開していましたが、近年はラグジュアリーとストリートを掛け合わせたブランドとしての地位を確立しています。

バッグや財布、ウェアなど、バレンシアガが取り扱うアイテムは多種多様です。高級感がありながらも、ストリートならではのカジュアル感も備えていることが評価を受け、20~40代を中心に人気を博しています。

ブランドの歴史

バレンシアガが誕生したのは、1900年代初頭のことです。洋裁師だった母親の影響を受け、幼少期から洋服作りを行っていたクリストバル・バレンシアガがマドリードの仕立て屋での修行を経て自分の名前をつけたブランドを発表しました。洋服作りに精通した彼の技術と革新的なデザインは、すぐにスペイン上流社会の注目を集めるようになります。

1950年代から60年代にかけて、バレンシアガの人気は絶頂となります。しかし、1968年に起きたフランス革命を原因に、クリストバルはオートクチュールを引退します。1972年にクリストバルが死去した後、次第に経営難に陥ることになります。

1995年にデザイナーに就任したニコラ・ゲスキエールによる斬新なコレクションが高い評価を受け、人気が復活します。その後、グッチグループ(現在のケリング・グループ)によって買収され、現在の体制が築かれました。

ラグジュアリー×ストリートブランドを確立したデザイナーとは?

デムナ・ヴァザリアは、従来のバレンシアガの魅力を活かしつつ、「ラグジュアリー×ストリートブランド」としての地位を確立した功労者として知られています。

また、半世紀にわたり休止していたオートクチュールを復活させたことも高く評価されています。バレンシアガがオートクチュールを復活させたニュースはファッション業界に衝撃を与え、バレンシアガの復活を印象づけたのです。

人気アイテム

バレンシアガの人気アイテムは、以下のとおりです。

  • PAPIER(ペーパー)シリーズ:ミニ財布、三つ折り財布など
  • BISTRO(ビストロ)シリーズ:カゴバッグなど
  • CABAS(カバ)シリーズ:トートバッグ、キャンバスバッグなど

バレンシアガの財布は、色や形の種類が豊富なところが魅力です。また、バッグは海外セレブが愛用していることで知られています。

他ブランドとのコラボ展開

バレンシアガは、他ブランドとのコラボアイテムも積極的に発表しています。例えば、グッチやアディダスなどが代表的な事例です。特にグッチとのコラボバッグは、斬新なデザインが大きな注目を集めました。

世界的な人気を誇り、コラボアイテムも好評のバレンシアガのアイテムは、高価買取が期待できます。ブランドハットではお客様目線で丁寧に査定をさせていただきます。バレンシアガの買取をご検討中でしたら、ぜひお気軽にご相談ください。

バレンシアガ・グッチのアイテムの買取依頼はブランドハットへ!

バレンシアガの財布

一時期は倒産の危機に直面したバレンシアガですが、現在はラグジュアリー×ストリートブランドとして高い人気を誇っています。特に、財布やバッグなどが人気を集めており、海外セレブの愛用者が多いことでも有名です。また、グッチをはじめとした他ブランドとのコラボも積極的に行い、数多くのファンを惹きつけています。

ブランドハットでは、バレンシアガをはじめとした高級ブランドのアイテムの買取を実施しています。ブランド品や時計など商品の分野はもちろん、商品の状態や買取査定時の相場によって最適な販売ルートは異なります。

ブランドハットでは、これまでに培ってきた知識と経験を活かし、適切な販路を見極め、お客様から買い取った商品をより高く売却することで高額買取につなげています。

また、店舗買取、サロン買取、出張買取、宅配買取など多様な買取方法を取り揃えている点も強みの一つです。ブランド品の売却をご検討中でしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

三重でバレンシアガ・グッチなどのブランド買取ならブランドハット

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱UFJ銀行

中京銀行

楽天銀行

桑名三重信用金庫

上へ戻る