三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

高級ブランドのタグホイヤーとパネライは手が届きやすいブランド?タグホイヤーとパネライの魅力をご紹介

タグホイヤーは知名度、パネライは丈夫さに定評のあるブランド腕時計です。知名度もあり、比較的リーズナブルなところが人気の一つとなります。こちらでは、タグホイヤーとパネライの魅力をご紹介いたします。三重県津市でブランド品買取をご希望でしたら、ブランドハットへお越しください。

タグホイヤーの魅力

タグホイヤーの魅力

1860年にスイスで生まれたタグホイヤーは、ロレックスやオメガと並ぶ高級腕時計です。日本での知名度も高く、ブランド名を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。テニスプレーヤーの錦織圭選手とパートナーシップ契約を結んだこともあり、スポーツファンの間でも有名なブランドとなっています。

品質や実用性が高いのはもちろん、10万円台から購入できるものもあり、一般の方でも購入しやすいブランドでもあります。文字盤も比較的シンプルで見やすく、ベルトのラバーもフィット感のある素材なので、日本人にとっても使いやすい腕時計です。

パネライの魅力について

パネライの魅力について

パネライは時計だけでなく、光学機器の分野で定評があったメーカーです。第一次世界大戦中には、イタリア国防省からの要請で防水仕様の時計を開発していました。そのため、圧力や温度の変化、衝撃に強く耐久性があります。視認性も高くケースが標準47mm、最少タイプでも40mmと厚みがあるデザインが多いです。

基本的にシンプル且つ華美な装飾のないモデルが主流ですが、近年ではデザイン性が高いモデルも多くなっています。ゴム・カーフ・アリゲーターなどからベルトを交換することもできるので、自分らしさを求める方にも人気です。

三重県津市周辺でブランド品・貴金属の買取をご希望でしたら、ぜひブランドハットへお越しください。三重県津市にあるブランドハットでは、タグホイヤーカレラヘリテージを15万円、パネライルミノールマリーナを35万円で買取った実績があります。もちろん、熟練した鑑定士が無料査定を行っていますので、まずはお気軽にご連絡ください。

三重でブランド品・貴金属を買取

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る