三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

ウブロの人気シリーズ!150万円を超える高級腕時計も!人気シリーズのデザイン的特徴や値段

スイスの高級腕時計メーカー「ウブロ」は、日本でも人気が高くなっています。ビッグバンを筆頭に、クラシックフュージョンやキングパワーなどが人気です。こちらでは、人気モデルをご紹介いたします。特に人気アイテムは高価買取が期待できますので、津市周辺にお住まいの方はぜひブランドハットへお越しください。

ビッグバン

ビッグバン

ウブロでは様々なデザインの腕時計が発表されていますが、その中でも「フュージョン」をテーマに2005年にリリースしたビッグバンシリーズは人気があります。

ウブロ特有のパーツは受け継ぎつつ、セラミックやチタニウムなどの新素材を組み合わせることで斬新さを演出しています。美しいヘッドフレームとおしゃれな文字盤、ゴム製ラバーが魅力となっています。

また、新素材を組み合わせることにより傷がつきにくく頑丈な作りをしているため、アウトドア派の方を中心に高い人気を集めています。主流となっているのが、ケース径44mm、ケース厚14.6mmです。防水性もあり、10気圧まで耐えられる作りになっています。

クラシックフュージョン

過去と現在の融合をテーマにした「クラシックフュージョン」は、初代デザインである「クラシック」を受け継いだモデルです。プライベートな使用よりもビジネスシーンをイメージして作られているため、ビッグバンより内部の構造がシンプルで、エレガントなデザインになっています。

女性からの評価も高いおしゃれなデザインと、文字盤の見やすさも魅力です。新品同様の状態であれば、高値買取が期待できます。

キングパワー

ビッグバンをさらにスポーティーに仕上げたのが「キングパワー」です。高い防水機能とカレンダー機能が備わっているので、スポーツなどのアウトドアに最適なシリーズとなっています。主要素材にはシリコン素材が用いられていて、フィット感も抜群です。

ややサイズが大きくがっちりとしているので男性に好まれるデザインですが、アウトドアが好きな女性のファンも多くいます。また、限定モデルも多く文字盤を透かすと内部の構造が見えるので、時計好きにも高い人気を誇っています。

津市でブランド品・貴金属の高価買取を行っているブランドハットでは、これまでに様々なアイテムの買取実績があります。ウブロだけではなく、フランクミュラーやブルガリ、オーデマピゲなどのブランド腕時計の買取を承りますので、津市周辺にお住まいの方は、ぜひお気軽にお越しください。

高価買取は津市のブランド買取専門店ブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る