三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

プラチナの歴史プラチナの歴史は古く、紀元前からアクセサリーなどに使用されてきました。

プラチナにはどんな歴史がある?

プラチナにはどんな歴史がある?

アクセサリーなどに使用され身近なプラチナですが、その歴史は非常に古く、現存する最古のプラチナ製品はエジプトから出土した「テーベの小箱」と呼ばれる化粧箱です。このテーベの小箱は、金と銀で作った箱にプラチナを埋め込み細工を施したものです。

プラチナは、南アメリカの原住民インディオたちの間でも紀元前から金や銀などと同様に加工され、アクセサリーとして身につけられていました。しかし、銀よりも融点の高いプラチナを加工するには高度な技術が必要なため、当時どのように加工されていたのかは現代でも謎とされております。

その一方で、銀加工が中心だったヨーロッパではプラチナを加工することができず、18世紀に入り価値が見出されるまではゴミとして処分されていた時期もありました。プラチナが貴金属として分類されるようになり研究が進んだことで加工技術が発展し、プラチナ製品が作られるようになりました。

出張買取でブランド品(オメガ・エルメス・シャネル)を売却したいとお考えなら

出張買取でブランド品(オメガ・エルメス・シャネル)を売却したいとお考えなら

出張買取ブランド品を売却したいとお考えなら、【ブランドハット】をご利用下さい。

【ブランドハット】ではオメガエルメスシャネルなどの人気ブランドアイテムはもちろん、金やプラチナ、宝石などのアイテムも買取を行っております。

状態に不安があるものでも買取可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい。ブランド品の売却をお考えなら、【ブランドハット】へ。

出張買取でブランド品を無料査定

出張買取でブランド品を無料査定してほしいとお考えなら、津市にあります【ブランドハット】をご利用下さい。【ブランドハット】は、津市近隣エリアの出張買取・査定に出張費用など一切無料で対応しております。オメガやエルメス、シャネルなどの人気ブランドは、強化買取も行っております。ブランド品を少しでも高額で売却したいとお考えの方は、ぜひ【ブランドハット】をお選び下さい。

ブランド品の出張買取や宅配買取も行う【ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る