三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【三重 時計買取】カルティエやブルガリなど宝飾ブランドの時計の魅力

【三重県】カルティエやブルガリの時計の魅力をご紹介!買取相場も確認を

カルティエの時計は上品で気品のあるデザイン、ブルガリの時計は個性的でセンスの光るデザインが魅力です。ブランド時計買取業者をお探しでしたら、三重県にあるブランドハットをご利用ください。

カルティエとブルガリなど宝飾ブランドの時計の魅力とは?買取相場も解説!

箱入りのブルガリの時計

宝飾ブランドとして知られるカルティエやブルガリは、時計という他のジャンルでも高い評価を得ています。

こちらでは、カルティエとブルガリの時計の魅力を解説しますので、ぜひ参考にしてください。

カルティエの時計の魅力

1847年の創業以来、数多くのジュエリーを生み出してきたカルティエは、時計ブランドとしての一面もあります。

カルティエならではの魅力として挙げられるのが、特徴的なダイアルデザインです。一部のモデルを除いて、文字盤にローマ数字があしらわれており、老舗の伝統と格式を感じられます。

また、デザインだけでなく時計の構造にこだわりを持っているのもカルティエの特徴です。時計に使用するムーブメントは自社で製造しており、正確な時刻表示はもちろんのこと、様々な機能を備えたコンプリケーションモデルも展開しています。

カルティエの人気度

カルティエは、他の時計ブランドに引けを取らない人気度を獲得しています。

世界的な金融機関グループ「Morgan Stanley」とスイスのコンサルティング会社「LuxeConsult」が共同で発表した推定販売収益のランキングでは、カルティエはロレックスに次ぐ2位に輝きました。3位以下にはオメガやオーデマ・ピゲなど名だたる時計ブランドが並んでいることからも、カルティエの人気度の高さがうかがえます。

カルティエの時計の人気モデル

カルティエで特に人気の高いモデルは、以下のとおりです。

タンクシリーズ

戦車をイメージした、ブランドを代表するフラッグシップモデルです。フランセーズ・アメリカン・ソロ・アングレーズ・マストタンクなど派生モデルが多数ある点が特徴です。

パシャ

「強さに惹かれる男性に向けて」というコンセプトをもとに、1985年に誕生したモデルです。優美なラウンドフォルムとチェーンでつながれたリューズプロテクターが特徴的なモデルで、GMTなどの複雑機構を備えたタイプもあります。

バロンブルー

「風船」をモチーフにした丸みのあるデザインが特徴のモデルです。リューズの先端についた青いカボションも特徴的です。

ブルガリの時計の魅力

ブルガリは、2010年にブレスレットやダイアル、ケースの工房を傘下におさめたのをきっかけに「ウォッチメーカー宣言」を出しました。

ブルガリの時計の魅力は、個性的なデザインです。ブランドの名前を大胆にデザインしたものや、ヘビをモチーフにしたものなどがあり、他とは異なるオリジナリティを感じられます。

また、ドレスウォッチだけでなく、高い機能性を備えたスポーツウォッチが豊富に揃うのもブルガリの特徴です。アルミニウムやラバーなどを使ったスポーツカジュアル系の腕時計も展開しており、幅広い層から支持を集めています。

ブルガリの人気度

ブルガリの時計は、個性的でハイセンスな時計を求めている方から高い人気を集めています。近年は技術面にも力を入れていますので、おしゃれ好きだけでなく時計好きの間でも注目されており、今後も人気度は高まっていくと考えられます。

ブルガリの時計の人気モデル

ブルガリで特に人気の高いモデルは、以下のとおりです。

ブルガリ・ブルガリ

ベゼルにブランドのロゴを施した、ブルガリを象徴するモデルです。メンズ・レディースがあり、メンズは大胆な力強さ、レディースは繊細でフェミニンな雰囲気を楽しめます。

ディアゴノ

機械式ムーブメントを搭載し、老舗時計ブランドにも負けない機能性を備えたモデルです。さらにプロユースを追求した「プロフェッショナル」は、GMT・クロノグラフなど複雑機構を搭載しています。

アショーマ

円形と角形のデザインを組み合わせたオリジナリティ溢れるモデルです。ボリューム感がありながら洗練された雰囲気を持った、独特で個性の強い時計です。

ブランドハットでは、カルティエやブルガリなど様々なブランドの買取を承っています。お客様目線でご満足いただける査定を行わせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

カルティエやブルガリの時計の買取依頼はお気軽に!

時計を査定する様子

カルティエやブルガリには、老舗時計ブランドにも引けを取らない腕時計が豊富に揃っています。カルティエは伝統と格式を感じられる上品なデザイン、ブルガリはオリジナリティ溢れる個性的なデザインが魅力です。また、両ブランドともデザインだけでなく機能面にも力を入れており、使い勝手のよさも感じられます。

ブランドハットでは、カルティエやブルガリなど時計ブランドの買取を行っています。また、バラエティ豊かな買取方法を提供している点も特徴です。

お店に直接商品をお持ち込みいただく「店頭買取」、高級感のある個室で査定を行う「サロン買取」、専門の鑑定士がご自宅にお伺いする「出張買取」、宅配便で商品を送る「宅配買取」をご用意しています。お客様のライフスタイルやご都合に合わせて、お好きなタイプをお選びください。

【三重】カルティエ・ブルガリなどの時計買取はブランドハット

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱UFJ銀行

中京銀行

楽天銀行

桑名三重信用金庫

上へ戻る