三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

高価買取のポイントこちらでは不用品の高価買取のポイントをご紹介します。

次々に新しいアイテムが生み出される現代。ご自宅に使わなくなったブランド品や貴金属、腕時計などのアイテムが眠っていることも少なくありません。せっかくのアイテムをただ眠らせておくのはもったいないことです。使わなくなったアイテムがある場合は、高価買取が期待できる買取サービスを利用することをおすすめします。こちらでは高価買取のポイントをご紹介します。

買取のポイント1.売却は早めに

近年は流行のスピードが目まぐるしく、新しいアイテムが登場するとすぐに流行遅れになってしまいます。
そのため、時間と共にアイテムの価値も下がる一方です。「使わないかも」「自分には似合わない」など、アイテムの使用頻度が少ないと思ったらできるだけ早く売却しましょう。発売から間もないアイテムであれば市場の需要も高いため、査定額のアップにも繋がりやすいです。

買取のポイント2.保証書・付属品は保管しておこう

説明書や保証書、ギャランティカード、外箱・保存袋などの付属品は査定額アップに大きく関係してきます。
外箱や保存袋などはついつい捨ててしまいがちですが、捨てずに大切に保管しておくことをおすすめします。
特にブランド品はコピー商品が多く出回っているため、本物であると証明する必要があります。
ブランド買取店によっては、ギャランティカードや保証書類がないと買取できない場合もあります。

買取のポイント3.きれいな状態をキープしよう

使用・未使用に関わらず、きれいな状態で買取に出すことも査定額アップのポイントです。色あせや汚れ、傷、臭いなどはマイナス査定になりかねません。日頃から大切に扱うよう心がけ、簡単に落とせるホコリや汚れは自分でもお手入れしておくと、きれいな状態をキープできます。頑固な汚れは専門のクリーニングを利用して落とす方法もあります。

ブランドハットはブランド高額買取専門店として、ブランド買取・時計買取・金買取・プラチナ買取・ダイヤ買取などを受け付けております。市場調査を徹底的に行い、確かなキャリアを持つ鑑定士が査定いたします。
また独自の流通ルートも豊富なため、高額買取が可能となっております。店頭買取・出張買取・宅配買取の3つのサービスをご提供していますので、津市以外のエリアにお住まいの方もお気軽にご利用いただけます。

上へ戻る