三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

金やプラチナの刻印金やプラチナの刻印はどんな素材を使用しているのかが誰にでもわかるように施されています。

金やプラチナの刻印はどんな意味があるの?

金やプラチナの刻印はどんな意味があるの?

プラチナを素材として使用した貴金属には、K18やPt900などの刻印があります。これは、使用されております素材の種類と数字により純度を表すものです。

必ず刻印するという決まりはありませんが、万が一、使用した素材とは違う刻印を施した場合は詐欺罪となります。一般的な刻印として金の純度を表す「K」は国内ではK18のような表記になりますが、海外では18Kのように後ろに表記される場合もあります。

普段から貴金属に携わる職人や目利きができる方なら、刻印が無くてもある程度は金属の種類を判断できるかもしれませんが、一般の方は見ただけで金属の種類を当てるのは難しいものです。どんな素材を使用しているのかが誰にでもわかるように、刻印は施されております。品物の価値を見定めるための重要な情報ですので、一般的な刻印の意味は知っておくのがおすすめです。

ブランド品の出張買取・宅配買取に無料で対応

ブランド品の出張買取・宅配買取に無料で対応

ブランド品出張買取・宅配買取をお考えなら、費用無料での利用が可能な【ブランドハット】をご利用下さい。

汚れてしまっているものや目立つ傷があるブランド品も、ご相談いただけます。出張買取・宅配買取なら店舗へのご来店が難しい方にもご利用いただけますので、お気軽に不要なブランド品を売却することができます。

津市近隣エリアなら出張料や査定料も発生しないため、品物の査定額がそのまま買取額となります。ブランド品を高額で買取できる専門店をお探しなら、【ブランドハット】をお選び下さい。

ブランド品の出張買取は【ブランドハット】にお任せ

ブランド品の出張買取は【ブランドハット】にお任せ下さい。出張買取ならまとめて不要なブランド品を売却することも可能ですし、高額なブランド品を持ち出すのが不安な方にもご利用いただけます。お客様のご自宅にお伺いし、目の前でスピーディーに査定を行いますので安心してご依頼下さい。津市近隣エリアは無料で出張可能となっております。お気軽にご利用下さい。

ブランド品の出張買取や宅配買取も行う【ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る