三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【三重】買取業者を選ぶときのポイント ヴィトン・グッチ・シャネルの買取なら

ブランド品の買取は、買取業者ごとに査定価格が違います。なぜ価格が違うのか、疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

少しでも高く買取してもらうためには、買取業者を選ぶポイントを知ることが大切です。なぜ買取価格に差が出るのか、安心できる買取業者はどのように見分ければよいのかなど、買取業者の選び方をご紹介します。

三重でヴィトン・グッチ・シャネルなど、ブランド品の買取依頼はブランドハットにご相談ください。

ブランド品買取業者の選び方

ブランド品の買取価格を査定しているイメージ

ブランド品の買取を依頼する場合、どこで買取してもらえばいいか、迷ってしまう方は少なくありません。

ここでは、ブランド品買取業者を選ぶ、3つのポイントをご紹介します。

買取実績や取り扱いブランドが豊富な業者を選ぶ

買取実績が多い業者は、ブランドに関する知識も多いので、適正価格で買い取ってもらえます。市場価値や人気のあるアイテムなどにも詳しく、それらを総合的に査定してもらえる安心感があるのも魅力です。

また、買取実績が多い業者は、取り扱いブランドの種類が豊富であることもメリットといえます。

売りたい商品の取り扱いが無いと、買い取ってもらえたとしても相場より安く査定されてしまう可能性があるため、取り扱いブランドの多さが重要なのです。

実店舗がある業者を選ぶ

最近では、宅配買取をする業者が多くみられます。しかし、一部の悪徳業者だけの話ではありますが、お金が振り込まれないなど、トラブルが起きているのも事実です。

実店舗があれば、店舗に持ち込んで査定してもらうことができます。目の前での査定なら、金額に納得がいかない場合には交渉ができます。なにより、商品と引き換えに支払いをしてもらえるので安心です。

販路が豊富な業者を選ぶ

買取業者は、買い取った商品を、ユーズド品として販売します。

店舗のほか、ECモールや海外企業など、販売する場所が多ければ多いほど、売れる可能性が高いため、高く買い取ってもらいやすいのです。

三重県に店舗を構えるブランドハットでは、様々なブランド品の買取を行っております。独自の流通ルートを持っているため、高額買取が可能です。経験豊富な鑑定士が在籍しているため、安心してお売りいただけます。

三重県でヴィトン・グッチ・シャネルなどブランド品の買取業者を探している場合は、ぜひブランドハットにお声かけください。

ブランド品の買取価格が業者によって異なる理由

業者によってブランド品の買取価格が異なる理由を解説しているイメージ

ブランド品の買取を依頼した場合、業者によって買取価格が異なります。なぜ、一律ではなく、買取業者によって違いが出てしまうのか、その主な理由は以下の2つです。

ブランド品の知識

買取業者によって金額に差が出る最大の理由は、ブランド品の知識の違いです。商品の市場価値は日々変化しています。変動する市場価値を見極めることは、豊富な知識や経験が必要です。人気のある商品にはプラス査定がつくのですが、知識や経験が少ない鑑定士は、プラス査定をつけることが難しいのです。

販売力

買い取った商品は、販売ルートが多ければ多いほど販売しやすいです。そのため、販売ルートの差が買取価格の差につながり、販売力のある買取業者ほど、プラス査定がつけやすくなります。

三重県のブランドハットでは、知識豊富な鑑定士が買取査定を行っております。さらに独自の流通ルートを持っているため、高額買取が可能です。

ヴィトン・グッチ・シャネルといった有名ブランドのアイテムを売りたいという方は、ぜひ査定をご依頼ください。

三重県でヴィトン・グッチ・シャネルなどブランド品買取業者をお探しなら!

まったく同じブランド品でも、買取業者によって査定額が異なります。買取業者の正しい選び方を知っていると、高額買取につながります。

大切な品物の買取をしてもらうなら、少しでも高く査定してもらえるよう業者選びにも注意しましょう。

三重県で営業するブランドハットでは、様々なブランド品の買取を行っております。少しでも高く売却したい方は、ぜひブランドハットの査定をご利用ください。知識と経験豊富な鑑定士が査定させていただきます。

三重で買取業者をお探しなら、ブランドハットをご利用ください!

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 桑名三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る