三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

ロレックス・オメガのリファレンスナンバーロレックス・オメガのリファレンスナンバーは、型番や文字盤の色を示し偽造防止を目的としています。

三重の買取はブランド腕時計(ロレックス・オメガ)に特化した【ブランドハット】へ

三重買取を依頼したいとお考えなら、ブランド腕時計(ロレックスオメガ)の買取実績が方法な【ブランドハット】にお任せ下さい。ブランド腕時計の買取を行うお店は多くありますが、どこのお店でも高い価格を付けてくれるとは限りません。

【ブランドハット】は独自の流通ルートがあるので、高額買取を実現することができます。また、豊富な専門知識と経験のある鑑定士が徹底的な市場査定を行うので、品物の価値をしっかり見極めた価格提示が可能です。買取価格にご納得いただけない場合は、特に費用もかからずキャンセルが可能ですのでお気軽にご利用下さい。

ロレックス・オメガのリファレンスナンバーとは?

ロレックス・オメガのリファレンスナンバーとは?

ロレックス・オメガには、時計本体やギャランティカードにリファレンスナンバーと呼ばれる数字が記載されております。

このリファレンスナンバーは「Ref.」から始まる数字で一見するとただ数字が並んでいるだけにしか見えませんが、型番と文字盤の色を示しています。このリファレンスナンバーは偽造防止の目的があり、知っている人から見ると本物か偽物かを判断する材料になります。

本体に刻まれるリファレンスナンバーとギャランティカードの数字は一致するので、お手持ちのロレックス・オメガが本物かどうか不安という方は、照らし合わせてみるのがおすすめです。

三重で買取を依頼するなら確かな知識のある専門店へ

三重で買取を依頼するなら確かな知識のある専門店へ

三重で買取を依頼したいとお考えなら、【ブランドハット】をご利用下さい。

【ブランドハット】では、ロレックスやオメガなどブランド腕時計の買取実績が豊富にあり、現行モデルはもちろんアンティークモデルまで幅広く買取可能です。ロレックスやオメガ以外にも豊富なブランドの買取に対応しております。

査定料や手数料、キャンセル料などの費用は一切かかりませんので、お手持ちの腕時計の買取価格を知りたい方は三重にある【ブランドハット】にお任せ下さい。

三重で買取の依頼をお考えなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る