三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

腕時計のムーブメントにはどんな種類がある?腕時計のムーブメントには種類があり、種類によって高価買取が可能な場合もあります。

買取を三重で依頼するなら

買取を三重で依頼するなら

買取三重で依頼するなら、人気のブランド腕時計やバッグ、貴金属などさまざまな品目を取り扱う【ブランドハット】をご利用下さい。

汚れている品物や壊れている場合でも買取できる可能性がありますので、諦めずにまずはご相談下さい。三重で人気腕時計やブランド品の買取を依頼するなら【ブランドハット】へ。

ムーブメントの種類

腕時計を購入するとき意識してほしいのが、見た目だけでなく腕時計を動かす「ムーブメント」です。ムーブメントにはいくつか種類があります。

クォーツ

クォーツ時計はムーブメントに水晶を内蔵し、水晶が振動する仕組みで時を刻みます。電池と電子回路で動いており、誤差が生じにくいのが特徴です。耳に当てると1秒毎に「チッ、チッ」と音が聞こえます。

機械式

機械式時計は、内蔵されるゼンマイを動力とします。耳に当てると、クォーツよりも早くて大きな「チチチチ」という音が聞こえるのが特徴です。動力となるゼンマイはリューズで手巻きするタイプと、内部のローターが回転して巻き上げる自動巻きのタイプがあります。

ソーラー式

ソーラー式は、太陽光で電池を充電し時計を動かします。太陽光だけでなく蛍光灯でも充電されるので、毎日身に付けていれば電池切れで止まってしまう恐れはありません。

電波時計

その地域の標準電波を定期的に受信し、正確な時刻を表示してくれます。クォーツのように高い精度で動いているのでズレは少ないですが、万が一ズレが生じた場合も自動で修正してくれるのが特徴です。

どんなムーブメントの腕時計も、【ブランドハット】では買取可能です。ムーブメントの種類によって高価買取が可能な場合もありますので、ご自宅で眠っている腕時計がある方はお気軽にご相談下さい。

三重の買取は【ブランドハット】へ!~カルティエ・ブライトリング・オーデマピゲなどのブランド腕時計にも対応~

三重の買取は【ブランドハット】へ!~カルティエ・ブライトリング・オーデマピゲなどのブランド腕時計にも対応~

買取を三重で依頼するなら、カルティエブライトリングオーデマピゲなどのブランド腕時計にも対応する【ブランドハット】をご利用下さい。

電池切れや壊れていて動かない、目立つ傷がある、ガラスが破損しているなど他店では買取を断られた品物や状態に不安がある品物の査定も承っております。

大切な腕時計の買取は、買取価格に自信のある【ブランドハット】にお任せ下さい。

三重で買取の依頼をお考えなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る