三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

ブランド腕時計はモデル・箱で金額に変化もブランド品・腕時計のモデルや箱の付属によって、買取金額も変動するので、しっかりと確認しましょう。

三重で買取を行う専門店の中でも「まじめな査定」を掲げる【ブランドハット】で腕時計(ブライトリング買取・オーデマピゲ買取)の買取

三重買取をお考えなら、他店よりも“まじめな査定”で“高額買取”を掲げる【ブランドハット】をご利用下さい。ご自宅に眠ったままのブランド品や腕時計、ジュエリーといった商品を、確かな鑑定力で一点ずつ丁寧に査定させていただきます。査定に要するお時間も5分~10分と短時間ですので、時間の合間でのお立ち寄りやお仕事の帰りにもおすすめです。

お客様に満足いただける気持ちの良い接客でおもてなしさせていただきますので、三重で買取もしくは販売をお考えなら【ブランドハット】へ。

ブランド品(腕時計)はモデル・箱で金額も変化する

ブランド品(腕時計)はモデル・箱で金額も変化する

ブランド品の買取金額は、買取査定の際に、新品市場や中古市場での相場、店頭での販売価格など、現在の需要・供給を含めた総合で金額が決定します。

もちろん買取専門店ごとに決められた基準によって異なる部分もありますが、ブランド品・腕時計の場合、人気のあるモデルや箱があるかどうかによって買取金額が変動するケースも少なくありません。

基本的には、ブランド品を購入した際に付属していた箱などは完備の状態が基本になりますので、時計を買った際の箱や袋、付属品は保管しておくと後々役立ちます。

三重で買取を専門店に依頼するなら、バッグ・財布・小物も取り扱う【ブランドハット】~カルティエ買取・プラダ買取・ブルガリ買取も~

三重で買取を専門店に依頼するなら、バッグ・財布・小物も取り扱う【ブランドハット】~カルティエ買取・プラダ買取・ブルガリ買取も~

三重で買取を行う専門ショップの中でも、【ブランドハット】は高額査定に強い自信を持っています。
そのため、バッグや小物、宝石をはじめ腕時計(ブライトリング買取オーデマピゲ買取)など、商品を「高く売りたい」とお考えのお客様には、あえて他店を来店した1番最後に【ブランドハット】へお越しいただくようお願いしております。

都市部に負けない買取価格・サービスを追及し、常にお客様の満足のために精一杯取り組んでいますので、もしもご自宅内に眠っているブランド品があれば、【ブランドハット】へお越し下さい。カルティエ買取プラダ買取ブルガリ買取もお任せ下さい。

上へ戻る