三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

腕時計のケースに使用される素材腕時計のケースに使用される素材によって、腕時計自体の買取価格も左右します。

津市で買取を行う【ブランドハット】

津市で買取を行う【ブランドハット】

津市買取を行う【ブランドハット】は、買取専門店ならではの強みを活かした高価買取を実現できます。

また、店頭での買取だけでなく、忙しくて来店が難しい方や売りたい商品が多いお客様におすすめの出張買取、遠方の方にもご利用いただける宅配買取とご用意しております。

お客様のライフスタイルやご都合にあわせてお選び下さい。

腕時計のケースに使用される素材

腕時計の見た目や付け心地だけでなく、買取価格を判断する際の要因にもなるのがケースの素材です。こちらでは、腕時計のケースに使用される素材を紹介します。

腐食しにくい素材

強度があり腐食しにくいので、ダイバーズウォッチなどに多く使用されているのがステンレススチールです。チタンはステンレスよりも錆びにくく、高級で軽い素材です。

セラミックは軽くて硬い素材のため、高級ブランドの腕時計のケースやベルトにも使用されております。長く使っていても傷が付きにくくきれいな状態を保てます。

高級感のあるケース素材

華やかさや高級感が演出できるのが、ゴールドです。腕時計には、一般的にK18が使用されます。ピンクゴールドやイエローゴールド、ホワイトゴールドなどの種類もあります。

プラチナ

ゴールドよりも重さはありますが、埋蔵量が少なく貴重な素材がプラチナです。変色や変質しにくく気品のある輝きが特徴的です。最高級貴金属なので主に、上級モデルに使用されます。

買取を津市で依頼したいとお考えなら~オメガ・カルティエ・ブルガリなどもお任せ!~

買取を津市で依頼したいとお考えなら~オメガ・カルティエ・ブルガリなどもお任せ!~

買取を津市でお考えなら、オメガカルティエブルガリなどの人気モデルにも対応する【ブランドハット】をご利用下さい。

「故障していて動かない」「目立つ傷がある」「ガラスが割れている」、このようなコンディションの腕時計も査定可能です。

長年の経験と知識を活かし、安心の高額査定で可能な限りお客様のご要望を叶えます。ブランド腕時計の買取は津市の【ブランドハット】へ!

津市で買取を行う専門店をお探しなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る