三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

根強い人気!スイスの老舗「ブライトリング」の時計ブライトリングをはじめとした高級時計

ブライトリングは、クロノグラフの発展に寄与したスイスの老舗高級時計ブランドです。シリーズも豊富で男女ともに人気があり、ファンも多いことで知られています。

こちらでは、そんなブライトリングの人気の秘密と、人気モデルをご紹介いたします。三重でブランド品の買取をご希望でしたら、ぜひブランドハットへお任せください。

懐中時計からパイロットウォッチへ。ブライトリングの歴史

懐中時計からパイロットウォッチへ。ブライトリングの歴史

ブライトリングは1884年、創始者のレオン・ブライトリングが設立した精密機器工房がはじまりです。

ブライトリングの理念に「時計ではなく計器である」というものがあります。これは、創業者のブライトリングが、懐中時計型のクロノグラフやストップウォッチの製作で数多くの賞を受賞し、警察の正式採用にまでなったことに由来します。

その後、ブライトリングが積極的に製作を行ったのが、パイロットウォッチ。当時の最新技術であった飛行機に興味を持つようになったことから、パイロット用懐中クロノグラフの製作を開始したのがきっかけです。以降、息子である2代目のガストン・ブライトリング、孫にあたる3代目のウィリー・ブライトリングにもその遺志は引き継がれ、数多くのクロノグラフを開発したのです。

ブライトリングのシリーズ別人気モデル

ブライトリングといえばクロノグラフです。長い歴史の中で開発されてきたクロノグラフには、様々な機能を搭載したシリーズがあります。

自動巻き式クロノグラフ「クロノマット」

ブライトリングのフラッグシップモデルが揃うシリーズです。

航空用計算尺搭載機種「ナビタイマー」

高精度キャリバーやクロノメーター、フライトコンピューターなどの機能を搭載したシリーズです。

ダイバーズコレクション「スーパーオーシャン」

信頼性とパフォーマンス力抜群のダイバーズウォッチとして代表的なシリーズです。

ハイスペックモデル「アベンジャー」

強度、機能性、精度、デザイン性を兼ね備えたミリタリーウォッチシリーズです。

初めて購入する方にもぴったりな「コルト」

空軍向けミリタリーウォッチの堅牢性を維持しながらも、お手頃な価格帯となっているシリーズです。

耐震・耐磁・防水性に優れた「トランスオーシャン」

日付変更線を飛び越えて使える時計機能を有した、世界を飛び回る方にぴったりなシリーズです。

ギャラクティック

サイズの大きなブライトリングの中でも、比較的小さめでエレガントな印象のシリーズです。

ブライトリングは、根強いファンが多く長年支持されています。使う機会がなくなってしまったブライトリングの買取をご希望でしたら、ぜひ三重のブランドハットへお電話ください。

ブライトリングやオメガなどのブランド品をはじめ、金・プラチナなどの貴金属、ダイヤモンドなどの宝石の買取も承ります。三重周辺にお住まいでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

三重周辺でオメガの買取をご希望ならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫


関連記事はこちら

上へ戻る