三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【三重】出張買取は品物が多いときにおすすめ!買取方法の種類と特徴

【三重】店頭買取・宅配買取・出張買取の特徴を解説!

三重のブランドハットは店頭・宅配・出張買取すべてに対応できます。一般的に方法の違いで買取金額が変わることはございませんが、費用・スピード感が違います。ご都合に合わせた方法をお選びください。

このようなケースにおすすめ!買取方法の種類と特徴について

宅配買取を利用する人物

ブランド買取ショップの一般的な買取方法には「店頭買取」「宅配買取」「出張買取」があります。

買取の方法1.店頭買取

自分で店舗にお持ち込みいただき、その場で査定・買取を行う方法です。買取価格にご納得いただき契約成立すればすぐに現金化できます。

ブランドハットの場合、ご予約をいただいていない飛び込みのお申し込みでも5~10分程度で査定額をご提案、すぐに現金をお渡しすることが可能です。ただし、ご自宅が遠いところにある場合、交通費などを考えるとほかの方法がおすすめかもしれません。店舗の場所によっては出張買取・宅配買取のご検討をおすすめいたします。

買取の方法2.宅配買取

買取してほしいお品物を宅配便でショップへ送っていただく方法です。ご自宅から出ないで買取が成立するため、すき間時間に片付けたい人におすすめの方法です。

ただし、荷物を送っていただくための時間が必要なので、買取をお申し込みいただいたあと現金化できるまでには若干のタイムラグがございます。

買取店がある場所にもよりますが、1週間程度が一般的な目安の期間です。「もっと早く現金化したい」「こん包作業が面倒」という方は店頭買取か出張買取をおすすめいたします。

ブランドハットは宅配キット・送料・査定料・キャンセル料(一部除く)すべて無料で承っております。お住まいの地域にかかわらず、店頭と同じ査定価格をご提案できるのが魅力です。

買取の方法3.出張買取

出張買取をお申し込みいただき査定ができる担当スタッフがご指定場所で査定を行う方法です。査定額にご納得いただければ現金化もその場でできます。

出張買取にうかがうまでの期間は、ご依頼いただいたお客様とスケジュールの調整ができ次第ということになります。つまり、出張買取を申し込んだ日までの日数が現金化するまでにかかる日数です。

「今すぐ部屋を片付けたい」「今すぐ処分したい」という場合、店舗がお近くにあるなら店頭買取、お近くにない場合は宅配買取がおすすめです。

ブランドハットは三重県内でも津市近隣エリアであれば無料で出張買取を承ります。もちろん、店頭買取と出張買取で査定額が変わることはございません。三重県内のその他エリアもスケジュールによっては対応可能な場合がありますので、まずはご連絡の上ご相談ください。

「店頭買取・宅配買取・出張買取のなかでどの買取方法がいいのか」については何を重視するかにもよります。お近くに店舗があり、今すぐ現金化したい方であれば店頭買取、遠方にしか店舗がなく現金化まである程度なら待てる方であれば宅配買取がおすすめです。買取するお品物をまとめたりする時間がなく、即日現金化を希望される方であれば出張買取が向いています。

さらに、三重のブランド買取ショップであるブランドハットは、店頭買取・宅配買取・出張買取のほかサロン買取にも対応しております。プライバシーを確保したいお客様向けの買取方法で、完全密室のゲストサロンをご用意しております。「買取しているのを知られたくない」という方に対応できるプライベート空間となっておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

三重で無料出張買取!買取方法は自分の都合で選ぼう

PCとスマートフォン

ブランド品や貴金属についてブランド買取ショップをご利用いただく場合、買取方法は「店頭買取」「宅配買取」「出張買取」の3つに分かれます。方法によって買取金額が大きく変わることはほとんどありませんが、ご利用いただく際の費用やスピード感がそれぞれ違います。自分にとって都合のよい買取方法を比較・検討してみてください。

三重県津市のブランドハットは店頭買取・宅配買取・出張買取のいずれにも対応可能です。査定料・出張料・送料いずれも無料、お車でお越しのお客様には津市営お城公園駐車場の無料パーキングチケットもご利用いただけます。

また、完全個室サロンでご提案させていただくサロン買取も行っております。ご予約なしでもご利用いただけますが、事前にご予約いただければ待ち時間なしでほかのお客様とお顔を合わせないようスムーズにご案内できます。

お電話かWeb予約フォームからご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

三重で無料出張買取!ブランド品買取のご相談はブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱UFJ銀行

中京銀行

楽天銀行

桑名三重信用金庫

上へ戻る