三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

ヴィンテージシャネルの買取を依頼すると50万の値が付くことも!高価買取が期待できるアイテム

人気のヴィンテージシャネルは、驚くほどの値がつく可能性があります。特に20年以上前のシャネルを持っている方は、高価買取が期待できるかもしれません。こちらでは、ヴィンテージシャネルの価値についてご紹介いたします。三重で高価買取をご希望でしたら、ブランドハットへお越しください。

ヴィンテージシャネルとは?

ヴィンテージシャネルとは?

ブランド品の買取を行う場合、一般的に新しいものほど価値が高くなり、古いものほど価値が低くなるものが多くあります。

しかし、100年以上の歴史があるシャネルは、古いアイテムでも「ヴィンテージシャネル」として高い人気を誇っています。古いアイテムほど入手困難なため、レアアイテムとして高価買取が期待できるのです。

特に20~40年前に販売されていたシャネル製品は、シャネルの象徴であるココマークが大きく、目立つようにデザインされているものが多くあります。

現在のシャネル製品よりも象徴的なデザインになっているので「流行に左右されることなく本当に良いものを持ちたい」と考えて買い求める方々が後を絶ちません。中には定価以上の価格で取引が行われているものもあります。

ヴィンテージシャネルの価値について

ヴィンテージシャネルの価値について

基本的にヴィンテージシャネルのアイテムは、多少の傷があっても査定可能です。メンテナンスに大幅な時間と費用がかかる場合は査定額が低くなってしまいますが、マトラッセやプルミエールなどの人気アイテムは高価買取になりやすい傾向にあります。

例えば、シャネルの代表的なシリーズであるマトラッセのチェーンショルダーは、古くて多少の傷があっても高価買取が期待できるアイテムの一つです。15年以上も前に発売された古いものでも、美品として扱われると25万円程度の価値を生み出すこともあります。

また、ネックレスやアクセサリーや腕時計なども、デザインによって高値で取引されます。特に大きなココマークが入ったものは1万円の価値がつくことも多くあります。

その中でも、高値がつきやすいのが腕時計です。人気のある定番のプルミエール腕時計は、傷があっても2.5万円~4万円と高価買取が期待できます。

スカーフは、ファッション小物として人気があり、中古市場でも取引が多いアイテムの一つです。シャネルの場合状態が良ければ5,000円前後、新品同様の状態であれば1~2万円ほどの価格が付けられることもあります。

三重でシャネルやヴィトン、エルメスなどのブランド品の買取をご希望でしたら、ブランドハットをご利用ください。お客様の大切なお品を十分な経験と専門知識を兼ね備えた鑑定士が鑑定いたします。三重県津市に店舗がありますので、周辺地域にお住まいの方は、ぜひお気軽に足をお運びください。

高価買取は三重のブランドハット

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る