三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

エルメスに使用される革の種類エルメスに使用される革の種類によっても、買取価格は左右されます。

エルメスに使用される牛革の種類

エルメスの魅力の1つと言えるのが、「素材」です。特に牛革は代表的で、素材によって異なる雰囲気が楽しめます。

自然な型押し素材「トゴ」

「トゴ」は雄仔牛のレザーで、使用したアイテムは人気が高くエルメスでも定番です。バッグから財布などの小物まで幅広く使用されております。程よく柔らかいため使うほどに馴染み、経年変化が楽しめます。

型押し素材「ヴォーエプソン」

「ヴォーエプソン」は、雄仔牛のレザーで、きめ細やかな革目の型押しが施されております。適度な張りがあり型くずれしにくく、傷や水濡れにも強いという特徴があります。

スムースな素材「ヴォー・スイフト」

なめらかで柔らかい質感が特徴の雄仔牛のレザーです。「ヴォー・スイフト」は2006年に登場した素材で、使うことで手に馴染み変化が楽しめます。使用中に付いた擦り傷や小さな傷なら、お手入れで目立たなくすることも可能ですので、長くきれいな状態で使用できます。

三重の買取はヴィトンの高額買取を実現する【ブランドハット】へ

三重の買取はヴィトンの高額買取を実現する【ブランドハット】へ

三重買取をお考えなら、ヴィトンなど人気ブランドアイテムの高額買取を実現する【ブランドハット】にお任せ下さい。

事前の予約は不要で、査定にかかる時間も5~10分と非常にスピーディーなので、ショッピングやドライブなどのついでにご利用いただけます。

買取価格にご納得いただければその場で現金買取しますので、お手持ちのブランド品を即現金化することが可能です。

三重で買取を依頼するなら~大切なシャネルなどのブランド品を確かな鑑定力で安心査定!~

三重で買取を依頼するなら~大切なシャネルなどのブランド品を確かな鑑定力で安心査定!~

買取を三重で依頼したいとお考えなら、お客様の大切なヴィトンやシャネルなどのブランド品買取を行う【ブランドハット】をご利用下さい。

【ブランドハット】では、確かな鑑定力を持った鑑定士がお客様の目の前で査定を行っております。

査定には一切料金がかからず、査定後のキャンセル費用もかかりませんので、三重で買取を依頼したいとお考えの方はお気軽にご相談下さい。

三重で買取の依頼をお考えなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る