三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

ロレックスのお手入れ方法ロレックスは、使用後の拭き取りや定期的なオーバーホールなどのお手入れで価値を保つことができます。

ロレックスのお手入れ方法

ロレックスのお手入れ方法

耐久性が高く一生ものとも言われるロレックスですが、価値を保つためには日頃のお手入れが大切です。「腕時計は汚れる」というイメージを持っている方は意外と少なく、つい見過ごされがちなのが日頃のお手入れです。

腕時計も、洋服のように着用すると汚れが付着します。付着する汚れは、汗や皮脂などの汚れです。特に、肌に直接触れる時計のバンドや裏ぶたは汚れやすく、汚れをそのままにしているとくもりや黒ずみの原因となるのでしっかり落としてあげましょう。

お手入れの仕方は、着用後に乾いた柔らかい布で軽く拭いてあげるだけと非常に簡単です。特に汚れが溜まりやすいバンドの隙間やリューズなどの周りは、丁寧に拭き取りましょう。

拭き取りだけでは難しい細かい部分は、歯ブラシやつまようじ、綿棒などで傷を付けないように丁寧にかき出すのがおすすめです。また、定期的に時計を開けてメンテナンスを行う「オーバーホール」を業者に依頼することも大切です。こまめなお手入れや定期的なオーバーホールを行うことで、売却時に高い査定額が期待できるでしょう。

津市の買取は【ブランドハット】にお任せ!

津市の買取は【ブランドハット】にお任せ!

津市買取をお考えなら、【ブランドハット】にお任せ下さい。

店舗での査定・買取はご予約の必要がなく、お出かけついでにお気軽にご利用いただけます。

専門知識のある鑑定士が目の前でスピーディーに査定しますので、安心してお任せ下さい。

津市の買取はブランド品(オーデマピゲやブライトリング)の買取が得意な【ブランドハット】へ

津市の買取は、ブランド品の買取が得意な【ブランドハット】にお任せ下さい。

人気のブランド腕時計「オーデマピゲ」や「ブライトリング」、「ロレックス」の買取も得意としており、確かで誠実な鑑定力でお客様にご満足いただける高額買取を目指します。

大切なブランド品の査定・買取を依頼したいとお考えなら、津市にある【ブランドハット】をご利用下さい。

津市で買取を行う専門店をお探しなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る