三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

エルメスのアイテムにある刻印の意味エルメスのアイテムは、アルファベットや記号などの刻印で製造や素材を表しております。

なぜエルメスのアイテムには刻印があるの?

なぜエルメスのアイテムには刻印があるの?

エルメスのバッグや財布などのアイテムには、アルファベットの刻印が入っております。刻印が入っている場所は製造年やアイテムの種類によって異なりますが、タグやベルトの裏側など比較的目立ちにくい場所です。

この刻印には、製造がいつなのかがわかる「製造刻印」と革の素材を示す「素材刻印」があります。製造刻印は1964~1970年はTから1年ごとにアルファベット順でZまで並んでいました。

1971年からは丸に囲まれたAから1996年のZまで、1997年からは四角に囲まれたアルファベットが刻印されております。素材刻印は、エルメスのロゴ近くに刻印されております。

牛革や山羊、クロコダイルなどを使用した革素材やリザード(トカゲ)などの爬虫類系を記号によって表しております。この他にも、自分好みにカスタマイズした商品に打たれる馬蹄刻印や、エルメスの関係者のために作られた製品や上顧客のために作られた際に刻印するスターマークがあります。

津市で買取のサービスを利用するならヴィトンやプラダなどのブランド買取が得意な【ブランドハット】へ

津市買取を依頼したいとお考えなら、ヴィトンやプラダなどのブランド買取が得意な【ブランドハット】にお任せ下さい。店頭での買取はご予約がなくても承っておりますので、お気軽にご利用いただけます。知識・経験が豊富な鑑定士がお客様の目の前で査定しますので、ヴィトン・プラダ・エルメスなどの大切なブランドバッグも安心してお持ち下さい。

津市で買取を依頼するなら

津市で買取を依頼するなら

津市で買取を依頼するなら、【ブランドハット】をご利用下さい。エルメスやプラダなどのブランド品をそのまま処分してしまうのはもったいないですし、買取を依頼するならできるだけ高く買い取ってくれるお店を選びたいと思うものでしょう。

津市の【ブランドハット】は、専門知識・経験の豊富な鑑定士が鑑定を行っておりますので高額での買取を実現します。店頭での買取だけでなく、出張や宅配での買取にも対応しておりますので、ライフスタイルにあわせてご利用下さい。

津市で買取を行う専門店をお探しなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る