三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

有名スポーツ選手が愛用する腕時計「ウブロ」が熱い!高価買取も!腕時計ブランド「ウブロ」の魅力

これまで日本ではあまり有名ではなかったウブロの腕時計ですが、有名スポーツ選手がつけていたことにより人気が高くなっています。こちらでは、ウブロの腕時計が支持を集めている理由や魅力についてご紹介いたします。津市でブランド品の高価買取をご希望でしたら、ブランドハットへお任せください。

知る人ぞ知るブランド「ウブロ」

知る人ぞ知るブランド「ウブロ」

1979年にイタリア人のカルロ・クロッコが立ち上げた腕時計ブランド「ウブロ」は、時計好きの中では有名なブランドです。あまり時計に詳しくない方には知名度の低いブランドとなっていますが、王室関係者やアスリートなどのセレブには高い人気を誇っています。

実際に、これまでに数多くの芸能人やアスリートがSNSにアップしていて、ファンの間でも知名度が高まりつつあるブランドです。

ゴールドケース×ラバーベルトを採用

高級ブランド腕時計といえば、ほとんどがベルト部分に革を採用しています。しかし、ウブロはこれまでのブランド腕時計にはなかったゴールドケースにラバーストラップという組み合わせで、腕時計の常識を覆したと言われています。

ラバーベルトはゴムでできているのでフィット感があり、機能性に優れています。また、斬新なデザインも人気の理由の一つで、他とは違った腕時計を求めている方から高い評価を得ています。

限定アイテムのリリース

限定アイテムのリリース

ウブロは限定モデルも発表しています。

例えば、「キングパワーLos Angeles Lakers 748.QX.1199.NR.LAK14」は、アメリカ・カリフォルニア州のバスケットボールチーム「ロサンゼルス・レイカーズ」とのコラボレーションモデルです。レイカーズの特徴であるイエロージャージをモチーフとしたカラーデザインで世界でわずか50本だけ販売されたモデルです。

そして、文字盤にはレイカーズのロゴもあしらわれていて、モノグラフの分針はバスケットの試合時間である48分の積算計になっているのです。レイカーズファンの間では高値で取引されることもあります。

三重県津市にあるブランドハットは、ブランド品買取専門店です。地域密着型のブランド買取専門店として高価買取を行っています。徹底的な市場調査からブランド品の相場・需要を把握していますので、初めてブランド品の買取を依頼する方も、安心してお越しください。熟練の鑑定士が丁寧に査定をいたします。

高価買取は津市のブランド買取専門店ブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る