三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

少しでも高く売りたい方必見!ブランドバッグ買取査定前にチェックしたいポイントブランドバッグの買取をお考えなら

流行の変化やファッションの好みの変化によって、使わなくなってしまったバッグなどをクローゼットにしまったままにしている方もいらっしゃるでしょう。

使う機会がないから処分したいけれどブランド品だからもったいない…とお考えでしたら、ぜひ、津市にあるブランドハットをご利用ください。買取査定前にポイントをチェックしておくと、高価買取が狙えます。

買った時の状態に近づけるために!付属品の有無をチェック!

買った時の状態に近づけるために!付属品の有無をチェック!

ブランドバッグの買取査定の際、付属品がきちんと保管されているかどうかを確認しましょう。購入した際の箱や保存袋、正規店で購入した際に発行されるギャランティーカード、代理店・非正規店が発行する『証明書』の有無なども重要です。

ブランド品の場合、模造品も多く出回っていることから、これらの付属品は本物であることを証明するために非常に重要なものになります。これらをきちんと準備しておくことで、高価買取を狙うことができるのです。

第一印象は重要!買取査定前にセルフチェックしておきたいポイント

第一印象は重要!買取査定前にセルフチェックしておきたいポイント

買取査定の際、見た目の第一印象は非常に重要です。見た目の印象が良いと、その分高額査定になりやすいので、事前にホコリや汚れを取り除き、専用のオイルやクリーナーでお手入れをしておきましょう。

特に、以下のような点を重点的にチェックします。

バッグの持ち手

常に地肌に触れる持ち手部分は、使用感が出やすい部分です。黒ずみやほつれなどがないか確認しましょう。

バッグの底

バッグの底は、置いた時に床や地面と触れる部分です。擦れ具合や、汚れ、破れの有無をチェックします。

金具やファスナー

サビや傷、メッキのハゲ具合などをチェックした上で、ファスナーの動き、留め具の状態、締まり具合なども査定のポイントになります。

バッグの内部やポケット内部のベタつき

長期間放置していたり直射日光があたっていたりと、保管環境が悪いバッグは、内部にベタつきが発生します。その有無も大切なチェックポイントです。

大切に使っていたブランドバッグは、なるべく高く買取してほしいと願うことでしょう。

津市にあるブランドハットは、経験豊富な鑑定士が対面で丁寧に査定いたします。その場で査定結果をお伝えして、ご納得いただけた場合のみ買取をさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。津市周辺にお住まいの方からのご相談・お問い合わせをお待ちしています。

津市でブランド品の買取をお考えならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫


関連記事はこちら

上へ戻る