三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【三重】出張買取で査定を依頼するメリットとは?

出張買取のメリットとは?三重のブランドハットは査定料・出張料金無料!

出張買取をご依頼いただくメリットは、買取にかかる交通費が不要で時間を効率的に使えることです。また、三重のブランドハットの場合、お客様のプライバシー・安心感に最大限配慮しております。

ブランド品や貴金属を売りたいならまずは査定へ!出張買取のメリットとは

出張買取のメリットについて

出張買取は基本的に即日現金化が可能な買取方法の1つです。また、そのほかにも出張買取だからこそのメリットがあります。

持ち運びが不要

出張買取は買取にかかる交通費が不要で、大きい・重いものでも気にせずご利用いただけます。

また、ブランドハットの場合、高額買取に魅力を感じてお申し込みいただくお客様も少なくありません。また、高価すぎるお品物だからこそ出張買取を依頼したいというお客様からのご依頼をいただくこともございます。貴金属・金・プラチナ・宝石など、あまり外に持ち出したくないお品物も出張買取であれば、目の届く範囲内で査定・買取できます。

鑑定士と対面できる

大切なお品物を買取させていただく場合、信用できる鑑定士・ショップに任せたいとお考えになるのが当然です。

出張買取は店頭での買取と同じく、査定を担当するスタッフと直接顔をあわせることができます。また、査定も目の届く範囲内で対応可能のため、信頼できる鑑定士・ショップに任せたいとお考えの方にとってメリットの大きい買取方法です。

待機時間不要

出張買取はご自宅など指定場所にうかがって買取・査定をさせていただく方法です。ご自宅におうかがいする場合、お客様にそばで待機していただく必要はございません。目に見える範囲で家事など、ご自宅でできる仕事を進めていただけるため、時間を効率的にご活用いただけます。

特に引越しなどで家を片付けるためにご依頼いただいている場合、そのほかの家財のこん包作業や業者対応なども並行して進めることができます。

もちろん「この範囲内で査定をしてください」とある程度のスペースを確保・ご指定いただければ、ご自宅内のそのほかの場所に立ち入ることは一切ございません。

追加のお品物にも対応可能

買取をご依頼いただいたお客様からは「買取後に自宅を整理していたら、これもついでに買取依頼しておけばよかったと思うものが出てきた」というお声をうかがうことがよくあります。

出張買取ではよほど特殊なものでない限り、何点か増える程度なら対応可能です。お申し込みの際、お品物の内容や数についてもおうかがいいたしますが、まとめてご依頼いただくことで査定額に影響する可能性もございます。

特に宝石やブランドジュエリーの場合、同じシリーズがセットになっている場合があるからです。例えば、ピアスなら片方だけでもお値段をお付けすることが可能なのですが、セットになっているほうがよりよいご提案ができることが多いです。

もし、出張買取をお申し込みいただいたあとにお品物が増える場合、どうしても不安でしたらお気軽にお問い合わせください。

ブランドハットはお客様が安心して出張買取をお申し込みいただけるよう、社名などが一切記載されていない一般車両でうかがいます。到着後、まずは名刺などでの身分証明・お客様に顔を見ていただきます。お客様から信用いただけるような状態・環境にしてからの査定スタートを徹底しておりますので、ご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。

三重で査定料・出張料金が一切無料の出張買取なら

スマートフォンを持つ人物

出張買取は交通費や移動時間をムダにせず、即現金化が可能な買取方法です。また、外に持ち出したくない高価なお品物もお客様の目の届く範囲内で、顔が見える鑑定士が査定に対応いたします。そのため、安心感や安全性重視の方におすすめの買取方法でもあるのです。

ブランドハットの出張買取はお気軽にご相談ください。

  • 「わざわざ来てもらっているのに断りにくい…」
  • 「出張のための交通費くらいは必要なのでは?」

このようにお考えになる方も多いのですが、そのようなことは一切ありません。査定後の金額をご検討いただき、複数あるお品物のうちどうしても手放せないものは手元に残していただくこともできます。

社名の入っていない一般車両でおうかがいし、ご依頼完了次第すぐに退出いたします。買取依頼したことを知られたくないという方も安心してご利用いただけます。

「まずは金額だけでも知りたい」というご依頼でもお気軽にご相談ください。

出張買取も対応可能!三重で貴金属の査定をご検討の方はブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱UFJ銀行

中京銀行

楽天銀行

桑名三重信用金庫

上へ戻る