三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

シャネルのロゴ誕生の由来シャネルのロゴ誕生には、2つの由来があります。

シャネルのロゴはどうやって誕生したの?

シャネルのロゴはどうやって誕生したの?

シャネルと言えば、「C」のマークが左右対称で重なりあったココマーク(ダブルCマーク)が有名です。創始者であるココ・シャネルの名前から生まれたロゴですが、実はココ・シャネルという名前は本名ではありません。

ココ・シャネルの本名は「ガブリエル・ボヌール・シャネル」と言い、ファッションデザイナーになる前は歌手として活躍しておりました。そのときに歌った曲「ココリコ」から「ココ」という愛称がつき、ココ・シャネルと呼ばれるようになりました。

シャネルのロゴ誕生には2つの由来があり、1つはCが書かれた2枚の紙の1枚を反転して重ねたことから偶然生まれたと言うものです。

もう1つは、フランスのシャトー・ド・クレマを訪れた際に城の伝統的なマークを気に入り、許可を得てブランドマークにしたという説です。

ブランド品の買取は高価買取が可能な専門店へ

ブランド品買取は高価買取の専門店【ブランドハット】にお任せ下さい。【ブランドハット】が高価買取な理由は、経験豊富な鑑定士が査定を行うからです。お客様からお預かりした品物を丁寧・迅速に査定します。

また、独自の流通ルートを持っておりますのでオメガヴィトン、シャネルなど人気ブランドの高価買取も実現します。高い接客レベルでお客様にご満足いただけるサービスを提供しますので、ブランド品の買取を依頼したいとお考えの方は、ぜひ【ブランドハット】をご利用下さい。

買取はブランド品(オメガやヴィトン)に対応する【ブランドハット】へ

買取はブランド品(オメガやヴィトン)に対応する【ブランドハット】へ

買取はブランド品(オメガやヴィトン)に強い【ブランドハット】にお任せ下さい。ブランド品を買取専門店で売却する際は、できるだけ高値で取り引きしたいと考えるものでしょう。

【ブランドハット】は、ブランド品の高価買取に特化しております。迅速で確かな査定を行っておりますので、ブランド品の買取を依頼したいとお考えの方はお気軽にご利用下さい。査定・鑑定料は一切無料でご利用いただけます。

ブランド品の買取をご希望の方は高価買取の【ブランドハット】へ

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

関連記事はこちら

上へ戻る