三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

近くのブランド買取店に悩みを相談!ブランドハットの査定で必要なもの・注意点

近くのブランド買取店に初めて買取を依頼するときは悩みを抱えやすいです。お客様の多くが持つ悩みにブランドハットがお答えします。真面目な査定と丁寧な鑑定、お客様一人ひとりを大切にした接客を心がけています。買取サービスをご利用いただく際の注意点や必要なものも一緒に解説します。

ブランド品買取・査定のお悩みはありませんか?

ブランド品の買取・査定でよく聞かれる悩みとして、以下のようなものが挙げられます。

ブランド品の買取・査定で多い悩み1.ブランド品の買取依頼が初めてで不安…

初めて近くのブランド買取店を利用する際、買取の流れや必要な手続きなどがわからず、不安を抱く方は少なくありません。また、査定をしたら必ず売却しないといけないのか、査定額に納得できない場合はどうするのかなど、他にも様々な疑問が出てきます。このような悩みに対して親身になる買取店を選ぶことが大切です。ブランドハットでは、買取の知識・経験が豊富なスタッフがご案内しますので、初めての方もご安心ください。お買い物に行くような気軽さでご利用いただけます。

ブランド品の買取・査定で多い悩み2.本当に値段がつくのか?

大体の相場価格はインターネットで検索できますが、流行・コンディション・付属品の有無などにより査定額は変わります。また、買取店によっても差があります。品物の価値を自分で判断するのは難しいため、無料査定を利用して確かめることをおすすめします。

丁寧な鑑定と接客に自信があるブランドハットでは、ブランド品に関するお悩み解決のお手伝いに取り組んでいます。気軽に立ち寄れる近くのブランド買取店をお探しなら、ブランドハットへお越しください。

ブランドハットが査定・鑑定で気をつけていること

brand hat is careful

ブランドハットでは査定・鑑定時に以下のポイントを意識して、気持ちよくお取引できる環境を整えています。

お客様の気持ちを最優先

ブランド品の多くはお客様が大切に使い、愛着や思い出のあるお品物です。お気持ちをしっかりと受け止めて取り扱い、正しい価値をつけて次の持ち主様を探せるよう努力しています。査定額に疑問をお持ちの場合や売却を止めたくなった場合もお気軽にお伝えください。ご納得のうえで買取手続きを進められるよう、ご要望をお伺いします。

丁寧な査定と鑑定

査定・鑑定中はご不安になるお客様も多いです。できるだけ細かく丁寧な説明と鑑定を行い、ブランド品の価値を最大限引き出した査定額をお約束します。もちろん鑑定・査定の途中でご質問いただいても構いません。

買取時に必要なもの・注意点

Necessary items

近くのブランド買取店としてブランドハットをご利用いただく際、揃えておきたい必要なもの、注意点を押さえておくとよりスムーズです。

ブランド品の買取で必要なものは、お品物、残っている付属品、身分証明書などがあります。身分証明書は商談成立時に必要です。免許証・パスポート・マイナンバーカードなど、ご本人様であることが証明できる書類をご用意ください。宅配買取・出張買取でもお品物と身分証明書が必要になります。

注意点は付属品です。必ずしも必要なものではありませんが、買取のお品物に保証書・パーツ・調整器具などの付属品がある場合は一緒にお持ちください。ブランドの袋やボックスは単品での買取ができなくても、本体とセットなら査定額アップを目指せます。

買取・査定に関してご不明な点がある場合は、お気軽にブランドハットまでお問い合わせください。

ブランドハットが心がけていること

trying to do

お客様に安心と信頼をご提供するため、ブランドハットでは以下のことを心がけています。

専門家による鑑定と査定結果の説明

ウォッチコーディネーター(CWC)の有資格者やブランド専門のバイヤーによる対応を行っています。なぜこの査定結果なのか、お客様にわかりやすく説明することが最優先事項です。ご納得いただけた場合にのみお取引を行い、気持ちよくお帰りいただけるよう努めています。

一人ひとりに寄り添う接客

鑑定・査定から買取までを流れ作業にせず、お客様一人ひとりを大切にしたいと考えています。お客様は様々な思いや考えをお持ちです。しっかりと向き合った接客をお約束します。

ブランドハットはブランド品買取に関するお悩みを解決できるよう、細かく丁寧にご要望をお伺いします。そして、できる限り価値を引き出した鑑定を行います。査定のみのご依頼も可能ですので、気軽に寄れる近くのブランド買取店としてぜひご利用ください。

近くのブランド買取店なら安心・信頼第一のブランドハットへ!

ブランドハットではお客様との信頼関係を第一に、不安や不信感のない気持ちのよいお取引を心がけています。「売ってよかった」と思ってもらえることが何よりも大切です。営業時間は10時~20時、定休日は第1・第3火曜日です。ご予約なしで対応可能なので、お仕事帰りやお買い物ついでにも気軽にお立ち寄りいただけます。三重県津市近くのブランド買取店をお探しの際は、お気軽にご利用ください。

近くのブランド買取店をお探しなら、ブランドハットまでお問い合わせください!

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 桑名三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る