三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

出張買取利用もおすすめ出張買取が利用できるシーンをご説明します。

三重の買取はルイヴィトン買取・エルメス買取・シャネル買取を行う【ブランドハット】

三重の買取はルイヴィトン買取・エルメス買取・シャネル買取を行う【ブランドハット】

買取三重のお店で依頼する際は、ぜひ【ブランドハット】の無料査定をご利用下さい。【ブランドハット】では、傷や汚れといった気になる箇所があるブランド品も査定対象となっております。
付属品などが不足している場合でも、ブランド品の状態によっては高額査定の可能性がありますので、ルイヴィトン買取・エルメス買取・シャネル買取を希望される方は、無料査定にいらして下さい。

三重で買取をご希望なら無料査定を利用しよう!~カルティエ買取・プラダ買取も受付中~

三重で買取の査定を受ける際は、カルティエ買取プラダ買取ブルガリ買取などブランド品の買取強化を実施している【ブランドハット】をご利用下さい。
鑑定士は変動しやすい相場を日々チェックしているため、自信を持ってその時期の最高価格を提示できるのが強みです。また、女性がお一人でも利用しやすいように、買取ブースを完備しております。

こんな時は出張買取を!

こんな時は出張買取を!

今、使用していないブランド品が自宅で眠っているなら、生活に何か変化が起きたタイミングでの買取利用がおすすめです。
お部屋のプチリフォームや引っ越しや年末の大掃除をするタイミング、収納家具の買い替えなどご自宅の整理と合わせて出てくるブランド品はございませんか?

三重は津市にある【ブランドハット】では、カルティエ買取やプラダ買取・ブルガリ買取をはじめとし、貴金属や金券、テレビ、パソコンといった家電製品の買取も承っております。
査定額は常に変動する相場が関係してくるのですが、経験豊富な鑑定士が相場を把握した上で査定を行っておりますので、初めて利用される方にもご満足いただけるかと思います。

時間が取れず、直接ご来店いただけない方は、ぜひ【ブランドハット】の出張買取をご利用下さい。お客様のご自宅へ伺い、無料の査定を行っていきます。
量が多く持ち出しが難しいという方、移動手段がないという方でも気軽に買取サービスがご利用いただけます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。

上へ戻る