三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

買取金額を上げるブランドバックの正しい保管方法ブランドバックを高く売るためには、日頃の保管方法に注目して良い状態を保つことがポイントです。

三重で買取(ブランドバック買取・ブランド時計買取・宝石買取)の依頼をするなら【ブランドハット】

三重で買取(ブランドバック買取・ブランド時計買取・宝石買取)の依頼をするなら【ブランドハット】

三重買取の依頼をお考えでしたら【ブランドハット】へお気軽にご連絡下さい。津市にある【ブランドハット】では、ブランドバック買取ブランド時計買取宝石買取など幅広く買取しております。

壊れたアクセサリーや貴金属の買取も行っていますので、三重で買取を依頼する際はぜひお問い合わせ下さい。確かな知識と豊富な経験を持つ鑑定師が査定させていただきます。

ブランドバックの正しい保管方法

 詰め物を入れて型崩れ防止

保管の方法によってはバックが型崩れする場合があります。特にマチのあるバックは中身が空のまま保管すると型崩れを起こしやすくなりますので、吸湿性のある紙を適度に詰めておくのがおすすめです。

 立てて保管する

バックを横に積んで保管すると、型崩れなどの原因になります。そのため、保管する際はブックエンドなどを上手く利用し、バックを立てて保管しましょう。

 通気性の良い場所に保管する

ブランドバックは湿気に弱い性質を持っているため、通気性の良い場所への保管がおすすめです。また、バックを包む布は不織布など通気性のあるものを選ぶと湿気を溜め込まずに良い状態を保てます。

買取(三重)をお考えの方へ~シャネル買取・ボッテガヴェネタ買取も承り中~

買取(三重)をお考えの方へ~シャネル買取・ボッテガヴェネタ買取も承り中~

買取(三重)をお考えでしたら、シャネル買取やボッテガヴェネタ買取を行っている【ブランドハット】をご利用下さい。
シャネルやボッテガヴェネタの他にも様々な商品を取り扱っておりますので、個人のお客様はもちろん、業者様からのご依頼も大歓迎です。迅速かつ丁寧なサービスを心がけてまいります。

不要になったブランド品をお持ちの方は、ぜひ【ブランドハット】までご連絡下さい。お問い合わせは、お電話・FAX・メールフォームにて受け付けています。

関連記事はこちら

上へ戻る