三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

セリーヌなら親子コーデが叶う!キッズアイテムも充実女性から支持を集める人気ブランド

セリーヌは女性に人気のブランドです。アイテムのカラーバリエーションも豊富なので気分に合わせてコーディネートができます。こちらでは、セリーヌが女性から支持を集める理由と人気シリーズをご紹介いたします。三重でブランド品の買取をご希望でしたら、ぜひブランドハットへお越しください。

セリーヌが女性から支持を集める理由

セリーヌが女性から支持を集める理由

女性に人気のブランド「セリーヌ」は、セリーヌ・ヴィピアナによって1945年に創業されました。元々は子供向け高級靴をオーダーメイドで作るブランドで、女性向けアイテムを作るようになったのは1960年以降です。

東京の青山に店舗があり、シンプルながらも女性の理想を詰め込んだデザインが、幅広い世代の女性を魅了しています。

セリーヌのアイテムをSNSにアップする芸能人も多いことから、さらに人気に火がつきました。アイテムのカラーバリエーションが多いことが特徴で、洋服に合わせやすいと言われています。

キッズアイテムも豊富なため「親子で同じブランドを愛用できる」といった側面も女性に支持されている理由の一つといえるでしょう。高級ブランドですが、価格帯が高すぎるというわけではないので、一般の方でも比較的購入しやすくなっています。

セリーヌの人気シリーズ

ラゲージ

ラゲージ

ラゲージは、セリーヌのなかでも人気のシリーズです。サイズとカラー、素材が豊富で普段のファッションに合わせて選べるのも人気の理由です。

上品且つ機能性があるので、ビジネススタイルやカジュアルスタイルはもちろん、パーティースタイルにも合います。中古市場でも人気が高いシリーズなので、高値での買取が期待できます。

カバ

無駄な装飾がなくシンプルで収納力抜群のシリーズです。素材にレザーを用いていますが、非常に軽く持ちやすいサイズ感となっています。カバシリーズもバリエーションが豊富なので、ファッションや好みに合わせてお選びいただけます。また、レザーは傷がつきにくく、買取に出す際も高値で売却できる可能性が高いです。

三重でブランドバッグやジュエリー、貴金属(金・プラチナ)などを売りたいとお考えでしたら、お客様にご満足いただける高額買取を目指しているブランドハットへお越しください。三重県津市にあるブランドハットでは、経験豊富な鑑定士がお客様のお品を一点一点丁寧に査定いたします。セリーヌやグッチ、シャネル、ヴィトンなどの高級ブランドアイテムは、ぜひブランドハットへお持ちください。

三重でブランド品・貴金属を買取

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る