三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

これで納得!フランクミュラーの人気がある理由!技術力の高さに定評があるフランクミュラー

人気の高いフランクミュラーですが、なぜ人気があるのかご存知でしょうか?こちらでは、高級ブランド「フランクミュラー」の魅力を3つご紹介いたします。三重でブランド品の高価買取をご希望でしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお任せください。

デザイン性の美しさ

デザイン性の美しさ

人気の高級ブランド「フランクミュラー」の魅力として、そのデザインの審美性が挙げられます。文字盤には、「ブレゲ数字」や「ビザン数字」などのクラシックなデザインを採用していて、数字ごとにサイズや形状が異なるのが特徴です。

また、性別を問わず幅広い世代の方々から支持される中性的なデザインになっているも人気の理由の一つとなっています。従来の腕時計にはなかった「トノーカーベックス」という樽型のフォルムは、多くの曲線で立体的に仕上げることで、独特の柔らかさと高級感を演出しました。

長い歴史で地位を確立

長い歴史で地位を確立

フランクミュラーというブランド名は、もともと人名でした。時計師だったフランクミュラーは、ブランドメーカーに属することなく、アンティークウォッチの修復などをしながら独自の技法を生み出して会社を立ち上げました。

28歳にして新しい時計技術「トゥールビヨン」を創り上げ、次々に複雑な機構を取り入れた腕時計を発表したのです。

また、オリジナルデザインを構築することにも力を入れていて、量産には向かないと言われていた「トノーカーベックス」の量産に成功し、時計ブランド「フランクミュラー」を大きくしました。

正確性の高い時計

電波時計の開発により、今でこそ時計が狂うということはほとんどありませんが、当時の時計はクォーツ時計や機械式時計が一般的だったため、使い続けるうちにどんどん誤差が生まれていました。

しかし、正確な時間を刻む技術を開発したのがフランクミュラーの「トゥールビヨン」なのです。

トゥールビヨンは機械式時計の一種ですが、一部の部品や機械だけが動くのではなく、システム全体が回転するように作られています。そのため、誤差が生まれにくく安定して時を刻むことができるのです。

三重でブランド時計の高価買取をご希望でしたら、買取専門店ブランドハットをご利用ください。三重県津市にあるブランドハットでは、ブランドバッグや時計、ジュエリー、貴金属などを高価買取しています。熟練した鑑定士のみが査定を行いますので、他店で買取価格が低かったという方もまずはお気軽にお越しください。

高価買取は三重のブランド買取専門店ブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る