三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

フランクミュラーの歴代人気モデルとは?高級ブランド時計として有名なフランクミュラー

高級ブランド時計として有名なフランクミュラーは、これまで数々のモデルを発表してきました。エレガントなモデルはもちろん、スポーティーなモデルが発表されたこともあります。こちらでは、特に人気の高い3つをご紹介いたします。三重でブランド品の高価買取をお考えでしたら、ぜひブランドハットへお任せください。

カサブランカ

1994年にトラベラーズウォッチとして販売されたカサブランカは、フランクミュラーの人気モデルの一つです。これまで、ゴールドやプラチナの貴金属を用いていましたが、カサブランカには初めてステンレススチールを採用しました。「カサブランカ」というモデル名は、アメリカ映画の名前にちなんでつけられたと言われています。

また、トラベラーズウォッチとして、暗闇でも時間が確認できる夜行ダイヤルを採用、さらに強度のあるステンレススチールを用いることで、より実用的になりました。一般人にも手が届くとして知名度を高めたのもカサブランカです。

コンキスタドール

コンキスタドール

カサブランカをベースに、1998年にリリースしたコンキスタドールは、近未来を想像させるフォルムとデザインが特徴です。ベゼル部分にステップをつけ2重構造になっており、ダイナミックなボリュームとなっています。

コンキスタドールというモデル名は、スペインの征服者に由来してつけられました。2011年には日本の象徴である日の丸をモチーフにした「ライジング・サン」も販売されています。朝日が昇る様子が表現された真紅のグラデーションが特徴です。

また、日本向けモデルは好評で、2017年には「ヴァンガードライジングサン」が発表されました。

ロングアイランド

ロングアイランド

2000年にリリースしたロングアイランドは、フランクミュラーの中でもエレガントなデザインを強調されています。フランクミュラーの特徴でもあるビザン文字とスペード型の時分針、サークル型のミニッツトラックが施されています。

モデル名はニューヨーク南東部のロングアイランド島が由来と言われています。少し大ぶりな剛健さがあるモデルで日本でも数多く流通しています。

ケース素材とベゼル素材にはステンレススチールを採用していて、文字盤には「ギョーシェ」と呼ばれる格子柄の彫り込みを施したデザインもあります。

三重でブランド品の高価買取を行っているブランドハットは、独自の流通ルートを持っています。そのため、市場の需要や相場をしっかりと把握していて、より高値で買取を行うことが可能です。人気のフランクミュラーのロングアイランドは、45万円で高価買取を行いました。フランクミュラーをはじめ、使っていないハミルトンやブルガリ、ウブロ、ロレックスなどの高級ブランド腕時計は、ぜひ三重で高価買取を行っているブランドハットへお持ちください。

高価買取は三重のブランド買取専門店ブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫

関連記事はこちら

上へ戻る