三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【三重県】ロレックスを高価買取!ロレックスの人気の理由・歴史・種類とは?

ロレックスのアイテムはブランドショップで高い価格がつきやすいです。その理由としては、長い歴史を持っていることや根強いファンが多いこと、伝統的な技術で長く愛用できる、スタイリッシュなデザインなどが挙げられます。三重県でブランド品の高価買取に対応するブランドハットが、ロレックスの魅力についてご紹介します。

ロレックスGMTマスターが人気の理由

so popular

ロレックスのGMTマスターは1950年代に開発された歴史ある腕時計です。第二次世界大戦によって航空技術をマスターしたパイロットが多かった時代、国内線や国際線の航路も盛んに開拓されていました。当時、パンアメリカン航空はパイロット用の腕時計を探しており、ロレックスに精密な時計の開発を依頼しました。これがきっかけで誕生した腕時計が、空の時計と呼ばれるGMTマスターなのです。

GMTマスターは平均太陽時での時間と経度の関係を応用しており、常にタイムゾーンと一致する時間を表示できる革新的な仕組みです。機能性の高いGMTマスターは多くの著名人に愛用されるなど、現在でも高い人気を集めています。

人気のロレックスGMTマスターの高価買取なら、三重県のブランドハットにお任せください。ブランドハットではロレックスをはじめ、様々な種類のブランドアイテムをどこよりも高く買取らせていただきます。

ロレックスの歴史

Rolex history

ロレックスの歴史は1905年、ドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンに創業した時計店から始まります。ウィルスドルフ氏はスイスのビエンヌにある時計メーカーが製造した小型のムーブメントを用いて、独自の腕時計を作り上げます。エレガントかつ信頼できる機能性を兼ね備えた腕時計は、たちまち人気となりました。

ブランド名の「ROLEX(ロレックス)」は、短い言語で発音しやすく、記憶に残る名前を考えていたときに、天啓のようにひらめいた言葉だったといいます。その後、時計製造で有名なジュネーブに会社を移すと精巧な時計を次々とリリースし、不動の地位を確立していったのです。

歴史あるロレックスの腕時計は、現代においても高い人気を誇ります。三重県でロレックスの高価買取専門店をお探しなら、ブランドハットにご相談ください。

ロレックスの時計は高価買取商品の一つ!

ロレックスはブランド専門店で高価買取される商品です。その理由は何といっても、ロレックスのファンの多さにあります。高級商品のため、中古市場にはそれほど数が出回りません。しかし、ロレックスに魅了され「ぜひとも手に入れたい!」と考えているファンがかなりいることから、値崩れしにくいのです。ロレックスの買取価格は使用感や傷の有無、オーバーホールや修理の様子、ケースや保証書の有無などで変わってきます。また、希少性の高い種類や人気モデルは思いがけない値段がつくこともあります。

自宅に眠っているロレックスがありましたら、三重県のブランドハットにお持ちください。確かな鑑定力でロレックスを高価買取させていただきます。

ロレックスの種類

ロレックスの中でも特に人気を集める種類をご紹介します。

  • コスモグラフ・デイトナ:レース用に開発されたクロノグラフ付きのモデル
  • デイトジャスト:3時の位置にデイト表示がある
  • サブマリーナ:1953年に世界初のダイバーウォッチとして登場
  • エクスプローラー1:登山者や冒険者から人気を集めるモデル
  • エアキング:比較的リーズナブルで人気のあるモデル
  • ミルガウス:卓越した耐磁性を誇る時計

ロレックスは他にも膨大な種類があります。確かな価値を持つロレックスの時計を売却したいとお考えの方は、お気軽にブランドハットへお声がけください。

ロレックスの買取なら三重県のブランドハットへ!

長い歴史をもつロレックスにはファンも多く、古い時計でも高値がつきやすいという特徴があります。状態が良いものや付属品が揃っているものは高額買取が成立することも多いので、ぜひ査定を依頼してみましょう。

ロレックスの時計をお持ちの方は、三重県のブランドハットまでお問い合わせください。ブランド品はお手入れをせずに保管し続けると、少しずつ劣化してしまうものです。綺麗な状態ほど高値がつきやすいので、お使いでないロレックスがありましたら、早めの売却をおすすめします。

三重県でロレックスの高価買取をご希望ならブランドハットにご相談ください!

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る