三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【三重・買取】ヴィトン・シャネル・エルメスの買取に関するQ&A

ヴィトン・シャネル・エルメスは、バッグや財布、時計などのファッションアイテムをトータルで揃えられる人気の高いブランドです。しかし、どのようなアイテムを中古で買い取ってもらえるのかわからないという方は多いのではないでしょうか?

この記事では、三重県津市のブランド買取店ブランドハットが、ヴィトン・シャネル・エルメスの買取に関するよくある疑問について、Q&A形式でお答えします。これらのブランドアイテムの買取依頼をご検討の方はぜひ参考になさってください。

ルイ・ヴィトン買取に関するQ&A

louis vuitton purchase
もらい物のヴィトンが本物かどうか確認してもらえますか?
ブランド品の真贋を断定できるのは製造元、ブランドメーカーだけですのでお答えしておりません。ブランドハットでお取扱いが可能かどうかのお答えとなりますが、真贋を鑑定するものではございません。また、鑑定・査定判断の基準は、お答えしておりません。
定価が高い方が高値になるのでしょうか?
買取価格は定価から計算いたしますが、買取時の状態によっても査定させていただいています。基本的にはレザーの劣化具合や、すれ、金具のダメージ状態などが買取価格を決定づける要素です。ただし、ヴィンテージものは状態にかかわらず高価買取させていただく場合があります。
ルイ・ヴィトンのバッグで高値の付きやすいモデルはありますか?
人気のあるものや希少性の高いモデルは高価買取できる可能性があります。一目でルイ・ヴィトンだとわかるモノグラムは需要が高い人気モデルですし、稀少性の高いモデルとしては、モンスリやノエなどが挙げられます。
バッグの製造年は買取時の価格に影響を与えますか?
同じ状態のものなら製造年が新しい方が価格は高くなる傾向にあります。例えば、バッグやシューズなら、4桁の数字の左から2桁目と4桁目が製造年を表しています。「SP0959」は1999年、「GO0165」は2015年ですが、一部のアイテムでは一見してわからないようになっているものもあります。アパレルのタグには「RM141 M」「RM111M」のような記載がされています。数字の部分が年代を表しており、「RM141 M」は2014年、「RM111M」は2011年の製造です。売却を検討しているものがありましたら、一度ご相談ください。
ルイ・ヴィトンのアイテムの中でもバッグが高値になりやすいですか?
バッグは高値になりやすいアイテムです。モデルやお持ち込み時の状態にもよりますので、査定をご依頼ください。
保存状態とはどのような点をチェックしているのですか?
経年劣化、変色、べたつき、生地の剥がれなどです。

三重県でブランド品の買取を行うブランドハットでは、人気のルイ・ヴィトンのバッグや財布などの高価買取を行っています。

シャネル買取に関するQ&A

新しいモデルほど買取価格が高くなるというのはブランドや買取品によって違いますか?
新しいモデルの買取価格が旧モデルよりも高くなるとは、一概には言えません。ブランド品や状態によっても異なりますので、まずはご相談ください。
シャネルのコスメ(化粧品)も買取できますか?
新品未開封の国内正規品であれば買取可能です。
「円安・円高」は買取価格に影響しますか?
ブランドによって影響を受けやすいものと受けにくいものがあります。シャネルは為替の影響を受けやすいブランドの一つであり、円安の時の方が高額で買い取れる可能性が高くなります。
シャネルを高く買い取ってもらえる時期はありますか?

ブランド品を高価買取できる可能性が高い時期は次のタイミングです。

  • 発売直後のタイミング
  • メディアで話題になったとき
  • ボーナスやイベントの前

シャネルは比較的価格の変動が小さなブランドとされていますが、デザインが変更になることで相場全体に影響が出ることは珍しくありません。売り時を逃さないよう、不要になったら早めに売却されることをおすすめします。

三重県でブランド品の買取を行うブランドハットでは、人気のシャネルのバッグや時計、ジュエリーなどの高価買取を行っています。不要になったシャネル製品があれば、ぜひお持ちください。

エルメス買取に関するQ&A

hermes purchase
古くてキレイなバッグと新しいけど傷がついてしまったバッグではどちらが高く売れますか?
古いバッグのモデルや希少価値、また新しいバッグの傷の状態によります。実際に拝見させていただければお答えできますので、ご相談ください。
高く売れるバッグの素材を教えてください。

ルメスのバッグでは次の素材が人気です。

  • トゴ
  • トリヨンクレマンス
  • ヴォーエプソン
エルメスのスカーフはクリーニングに出してからのほうが高く売れますか?
クリーニングに出すと新品や未使用品として扱えなくなってしまいます。未使用のものはそのままお持ちください。
エルメスのスカーフは何を基準に査定額が変わるのですか?

状態の悪いもの、シミやシワが目立つものは査定額が下がります。

その他に、買取価格に影響を与えるのは次の要素です。

  • サイズ(大きいものの方が高評価になります)
  • タグの色(タグの色で年代がわかります)
  • 素材(カシミヤは高評価になります)

三重県でブランド品の買取を行うブランドハットでは、人気のエルメスのバッグやベルトなどの高価買取を行っています。

シャネル・ヴィトン・エルメスの買取査定は三重のブランドハットにお任せ!

人気ブランドのシャネル・ヴィトン・エルメスですが、買取価格はお品物の状態によっても大きく差が生じます。実際に査定させていただければ、正確な買取価格をご提示できます。ぜひ一度三重県津市のブランド高価買取店ブランドハットにご相談ください。

ブランドの価値に詳しい経験豊富な鑑定士が、確かな目でお客様の大切にされてきたブランド品にできる限りの高価査定をさせていただきます。査定額に自信がありますので、複数の店舗と比較する際にはぜひ最後にブランドハットにご来店ください。

三重県津市で高価買取をご希望ならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る