三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

高額ブランド時計高く買い取りますブライトリング買取・ロレックス出張買取など、幅広いニーズにお応えしております。ダイヤモンドの性質に合わせたお手入れは、輝きを色褪せさせません。

買取を津市の周辺にて依頼するなら【ブランドハット】オーデマピゲ買取・オメガ高価買取が可能!

津市買取で地域No1を目指す【ブランドハット】では、周辺地域からのご利用をお待ちしております。
店舗での買取だけでなく、出張買取、宅配買取も行っておりますので、忙しい方にもおすすめです。
オーデマピゲ買取やオメガ高価買取を目指す方は、津市の【ブランドハット】で査定を依頼して欲しいと思います。

津市で買取する店舗をお探しならブライトリング買取・ロレックス出張買取にも対応している【ブランドハット】で決まり!~シャネル出張買取からヴィトン出張買取まであり~

津市で買取する店舗をお探しならブライトリング買取・ロレックス出張買取にも対応している【ブランドハット】で決まり!~シャネル出張買取からヴィトン出張買取まであり~

買取を津市で希望する方は、経験豊富な鑑定士が在住する【ブランドハット】をご利用下さい。【ブランドハット】では、買取強化をしているブランドがあり、ブライトリング買取ロレックス出張買取にも対応しております。

時間がない方向けに、シャネル出張買取やヴィトン出張買取としてのご依頼も受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい。津市外の方向けに出張買取や宅配買取も展開しております。

壊れた時計でも買取できる理由

壊れた時計でも買取できる理由

オーデマピゲ買取やロレックス出張買取を行っている【ブランドハット】では、動かなくなった時計や傷が付いた時計、ベルトがぼろぼろになった時計も買取可能です。
「なぜ、壊れている時計まで買取してくれるの?」と疑問に思っている方もいらっしゃると思います。

その理由は、時計は修理をすれば再び使えるようにからです。同じ時計を買取して部品を取り替えれば、商品として販売できる時計に生まれ変わります。

人気ブランドの時計であれば、修理をした中古の時計でも需要があるので、故障や傷がある時計でも、まずは【ブランドハット】までお持ち下さい。

上へ戻る