三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

ブランド品の買取店をお探しなら!ヴィトンを高く売るためのポイント

【ブランド品の買取店】ルイ・ヴィトンを少しでも高く売るには?

ブランド品の買取を行う店舗に、ルイ・ヴィトンを売却予定の方もいらっしゃるでしょう。高く売るためには、丁寧にメンテナンスをする、年式が新しいものは早めに売るなどのコツを押さえることが大切です。

ルイ・ヴィトンを高く売るために知っておきたいこと

ブランド品であるルイ・ヴィトンのバッグ

所有しているルイ・ヴィトンを高額で売却するコツは、以下のとおりです。

丁寧にメンテナンスをする

ルイ・ヴィトンやシャネルなどのブランド品の買取価格は、商品の状態によって左右されます。型崩れやスレ・焼け・シミなどは、買取価格に特に影響するので注意しましょう。

ブランド品の状態を良好に保つためには、日頃からメンテナンスを行うことが大切です。乾いた布で汚れを拭く、乾燥剤を入れておくなど、簡単なケアを行うだけでも状態に差がでます。

また、使用しないバッグを保管する場合、詰め物をしておくことをおすすめいたします。使用しないバッグに詰め物をしないと、型崩れが発生して買取価格が下がります。新聞紙を丸めてそれを白い紙で包めば、詰め物として使えますのでぜひともお試しください。

年式が新しいものは早めに売る

ルイ・ヴィトンは、年式が新しいものほど高値で取引されています。年式は、刻印されている製造番号で判断可能です。同じ商品でも新しいものほど高く売れるので、早めの売却をおすすめします。しかし、例外もあります。古い商品でも限定や廃盤の商品は希少なため、高値で売却できるでしょう。

修理は正規店に依頼する

普段から使っていると、壊れてしまうこともあるでしょう。その場合、ルイ・ヴィトンの正規店に修理を依頼することが大切です。正規店以外のお店に修理を依頼した場合、正規の部品が使われずに修理されてしまうこともあります。部品が正規品でないと、買取価格が下がってしまうため注意が必要です。

付属品を一緒に用意する

売却をする際は、付属品も一緒に用意しましょう。ストラップ、ネームタグ、ポワニエ、パドロック、鍵、箱、保存袋など購入時に付いていたものはなるべく全部そろっていたほうがよいです。

ブランドによっては保証書がついている場合があり、買取店によっては、保証書がなくとも買取を行っているお店はあります。プロの鑑定士であれば、知識と経験に基づき本物かどうかを区別可能のため保証書がなくても問題はないですが、購入者にとってはそうではありません。ブランド品の鑑定スキルがない方にとっては、保証書があったほうが安心できます。そのため、保証書の有無が、買取価格に影響します。

季節もののアイテムはシーズン到来前に売却する

特定の時期にだけ活躍するアイテムの場合、シーズンの到来前に売却するのがおすすめです。例えば、マフラーは主に秋や冬に活躍するアイテムですので、その季節がくる前であれば高値で売却できる可能性があります。季節ものは、季節ごとに価格が変動するため、こまめに買取価格を確認しておくことをおすすめいたします。

高額売却を狙う場合は定番アイテムを用意する

ルイ・ヴィトンには、モノグラム、ダミエ、エクリプス、アンプラント、エピなどの柄があります。その中で、高額で取引されやすいのはモノグラム、ダミエといった定番柄です。この2つはルイ・ヴィトンを代表する柄であり、常に人気があります。値崩れが起きにくく、いつ査定に出しても高額査定が期待できるでしょう。

ルイ・ヴィトンのアイテムを複数持っており、処分するものを決めかねている場合は定番アイテムを査定に出すのがおすすめです。

コツを押さえてルイ・ヴィトンを高値で売却

ルイ・ヴィトンのバッグとボックス

ルイ・ヴィトンの高額売却を狙うのであれば、ちょっとしたコツを押さえることが大切です。メンテナンスを丁寧に行って良好な状態を保つ、年式が新しいものは早めに売るなど、実践できそうなコツはぜひともお試しください。

所有しているルイ・ヴィトンの売却を検討していらっしゃる場合は、ブランドハットへご相談ください。ブランドハットは、ブランド品の高額買取を行っている専門店です。

ブランド品の価値を見極めるには、専門的な知識に加えて経験もなければなりません。当店には十分な経験を積んだ鑑定士が在籍しておりますので、正確な査定を実現しております。独自の流通ルートの確保、徹底的な市場調査、無駄なコスト削減など、様々な工夫によって高額での買取を可能としておりますので、ぜひとも査定をご依頼ください。

ブランドハットでは、お客様の利便性を考え、店頭買取、宅配買取、出張買取の3種類の買取方法をご用意しております。どの方法でも構いません。お好きな方法で査定をご依頼ください。

ルイ・ヴィトンやシャネルなどのブランド品を売却するなら買取専門店「ブランドハット」へ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱UFJ銀行

中京銀行

楽天銀行

桑名三重信用金庫

上へ戻る