三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【津市・高価買取】シャネル・ヴィトン・エルメスの人気モデル

ブランドとしての知名度も人気も高いシャネルやヴィトン、エルメス。人気があるからこそお持ちの方が多く、買取に出されることを考えている方も少なくないでしょう。

実は同じ人気ブランドの中でも、高価査定がつきやすい人気モデルというものがあります。こちらでは、三重県津市でシャネル・ヴィトン・エルメスなどのブランド品の高価買取を行っているブランドハットが、それぞれのブランドの人気モデルについてご紹介いたします。また、高価買取を叶えるためのコツについてもご紹介しますので、併せて参考にされてください。

シャネルの人気モデル

models of chanel

シャネルの代表的なシリーズの一つに「マトラッセ」があります。裏表2枚の生地をステッチでひし形に縫い合わせた縫製になっており、ふっくらした模様の見た目が特徴です。マトラッセシリーズは、商品によって素材が異なります。そこで、以下にマトラッセで使用される革の種類をまとめました。

キャビアスキン

固くハリのある牛革素材で、キャビアのような細かい粒状の型押しをしています。表面にはツヤがあり、傷が付きにくいのが特徴です。

カーフスキン

カーフスキンは生後6ヶ月以内の仔牛の皮をなめしたものです。きめが細かく、柔らかくて薄いのが特徴です。皮革の中で最も上質とされています。

ラムスキン

生後1年以内の仔羊の革を使用しています。カーフスキンよりもさらに柔らかく、非常にデリケートな素材です。

津市のブランドハットでは、マトラッセをはじめとするシャネルのお品物を高価買取いたします。

ルイヴィトンの人気モデル

popular models

ルイヴィトンは、モデルによって買い取り価格が異なります。ヴィトンの買い取り価格を大きく左右するのが人気の高さです。以下にヴィトンで買い取りされやすい人気モデルをご紹介します。

モノグラム

ヴィトンのイニシャルである「L」と「V」を、塩化ビニール樹脂で加工した「トアル地」に施したモデルです。ヴィトンの中でも最もポピュラーなモデルで、流行にも左右されにくく、価格が安定しています。

ダミエ

濃淡のある2色のカラーで市松模様を描いたモデルです。かつては濃淡の違う2色の茶色を使ったアイテムが主流でしたが、最近は白系や黒系のアイテムも製造されています。

エピ

モノグラム、ダミエの次に考案されたモデルです。独特の型押しレザーに定評があります。エピの中でも、近年登場した「アルマBB」「クレベール」「ネヴァーフル」は特に人気です。

三重県津市のブランドハットでは、専門知識を持った鑑定士がブランド品の査定を行っています。

エルメスの人気モデル

エルメスには多くのバッグがありますが、特に人気のモデルが「バーキン」と「ケリー」です。

バーキンとケリーの特徴

バーキンとケリーの特徴は、デザインだけでなく機能性にも優れている点です。開閉口が広く内部に間仕切りがないため、大きさを問わず自在に出し入れできます。バーキンとケリーはラフなファッションにも相性がよく、使い勝手が良いため中古品でも高価買取されやすいモデルです。

バーキンとケリーを高く売るためのコツ

・定番のものが高評価

バーキンやケリーは、流行のものよりも、定番の色や素材のものが高価買取されやすいという特徴があります。定番カラーはブラック系やブラウン系、定番素材はトリヨンクレマンスやトゴなどです。

・早い時期に買取に出す

今年製造されたバッグと5年前に製造されたバッグでは、状態が同じように見えても、査定額が20万円違うことがあります。たとえ未使用でも、購入から1年以上が経過したものは中古品扱いになることもあるので、使用予定がない場合などは早めに買取に出されることをおすすめします。

・良い保存状態を保つ

同じ人気モデルであっても、もちろん保存状態によって査定価格は異なります。日頃の保管環境などに注意し、査定に出す前も可能な範囲でキレイにしておくと高価買取されやすくなります。

三重県津市のブランドハットでは、人気のエルメスのバーキンやケリーの高価買取を行っています。スタッフブログにて、バーキンの査定について具体例を挙げてご紹介していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

シャネル・ヴィトン・エルメスを高価買取!三重県津市のブランドハットへ!

シャネル、ヴィトン、エルメスは常に需要が高く、人気モデルは中古品でも高価買取されやすい傾向にあります。高価買取のためには、保存状態も重要です。傷や汚れのあるもの、付属品がないものは価値が下がってしまうこともあります。

ブランドハットは、お客様に安心してご利用いただけるよう「まじめな査定」を徹底しています。「古いから買い取ってもらえないかも」「付属品がないけど大丈夫?」など、査定に関して不安なことがあれば、お気軽に三重県津市のブランドハットへお問い合わせください。

三重県津市で高価買取をご希望ならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る