三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

大事にしてきた時計はいつ売るべき?時計買取の際に気をつけたいポイント査定額アップのポイント

身につける機会が少なくなってしまった腕時計をそのままにしていませんか?しまったままにしておくよりも、買取に出そうとお考えでしたら、ぜひ、津市のブランドハットへお任せください。

こちらでは、少しでも高く売るためのポイントをご紹介いたします。

できるだけ良い条件で売るために、査定前にチェックしておきたいポイント

箱、付属品、保証書はあるか?

箱、付属品、保証書はあるか?

時計を購入した際についていた箱や保証書などの付属品があることで、査定額はアップします。特に、限定品やヴィンテージものの場合、保証書がついているだけでも大幅に査定額が変わることもあります。

また、見落としがちなのが時計のコマです。サイズを調整した際に保管しているものがあれば、きちんと添えて査定に出しましょう。

少しでも綺麗にしておく

査定では、第一印象も大切です。時計の汚れや文字盤のくもりなどがあれば、クリーニングで綺麗にしておきましょう。オーバーホールなどのメンテナンスは費用もかかるので、自分でできる範囲でかまいません。

査定は複数店で行う

1つの店舗だけで査定を依頼するのではなく、複数の店舗へ査定を依頼しましょう。その中から、最も高値で買取をする店舗を選ぶのがおすすめです。

意外と見落としがち!売るタイミング

意外と見落としがち!売るタイミング

時計の価格は常に一定ではありません。古くなるほど価値が下がるというわけでもないので、しっかりと売るタイミングを見極めることが大切です。

特に、金やプラチナなどの貴金属が使われている時計は、その地金の価格変動によっても価格が左右されます。中古品の価格は市場での取引の多さで価値が決まるため、店頭やインターネットなどを用いて相場をきちんと把握しておきましょう。

高く売却できるタイミングを見極めて、それを逃さず売ることが重要です。

腕時計は、買取に出すタイミングやポイントを押さえるだけで、少しでも高く売却することができます。ロレックスやオメガ、カルティエ、ブライトリングなどのブランド腕時計の売却をお考えでしたら、ぜひ、津市のブランドハットへお任せください。

ブランドハットでは、動かない時計・本体のみの時計・ガラスが破損している時計も買取可能です。津市周辺にお住まいの方からのお問い合わせをお待ちしています。

津市でブランド品の買取をお考えならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

三重信用金庫


関連記事はこちら

上へ戻る