三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

【三重】買取におすすめの時期・高値がつきやすいブランド品の特徴は?エルメス・プラダの買取なら

ブランド品の買取査定額は、業者によって異なることは広く知られています。しかし、同じ業者でも時期によって買取価格が変わるということは、意外と知られていません。

そこで、買取で狙うべき時期や、高値がつきやすいブランド品の特徴などについてご紹介します。

大切なブランド品を売るなら、少しでも高く買取してもらうコツを知っておきましょう。

三重県で、エルメスやプラダなどブランド品の買取業者をお探しの方は、ブランドハットにお任せください。

高値がつきやすいブランド品の特徴

branded products

ブランド品の買取査定は、市場での価値が大きく影響しています。これはどの買取業者でも同じです。

未使用の新品であっても、買取に高値がつくブランド品と、そうでないブランド品があります。どのようなブランド品に高値がつきやすいのか、解説します。

定番品または限定品でカラーは黒

一般的に高値がつきやすいブランド品とは、一目でどのブランドなのかがわかる定番品や、選ぶ人が多いということから、カラーは黒がよいといわれています。

限定品も希少性があり、プラス査定がつきやすいです。

エルメスならバーキン!カラーはピンクやオレンジ

高値がつくブランド品といえば、エルメスが有名です。バーキンやケリーなどの人気のバッグは、直営店で新品を購入しようと思っても、現在は大変難しいことで知られています。そのため、買取も高値がつきやすいです。エルメスに関しては、色も定番の黒に限らず、ピンクやオレンジなどのパッションカラーも人気なので、高値で取引されています。

若い人に人気のプラダ

プラダは、アウトレットでの販売や、並行輸入品などが流通しているため、少し抑えられた査定価格になってしまいます。しかし、若い人にも人気のブランドなので、使わないものが自宅にあれば、査定に出してみるのがおすすめです。

ブランド品の買取業者をお探しでしたら、三重県津市のブランドハットをご利用ください。ブランドハットでは、安心の店頭買取、送料・手数料無料の宅配買取、査定・出張手数料無料の出張買取などを行っております。経験・知識豊富なスタッフが査定し、適切な価格で買取させていただきます。

エルメスやプラダなどのブランド品の買取を依頼したい方は、ぜひブランドハットの買取サービスをご利用ください。

ブランド品を売るのに適した時期とは?

branded item

ブランド品の買取を依頼する際、まず気になることは買取価格でしょう。

査定価格は一定ではなく、市場とともに常に変化します。買取業者が再販しやすい時期は、プラス査定がつきやすくなります。

ここでは、ブランド品を売るのに適した時期をご紹介します。

発売直後

発売直後は、商品の認知度や注目度がとても高く、商品の状態もよいでしょう。どのようなブランド品も発売直後は高値がつきやすいので、使わないのであれば買取に出すことをおすすめします。

ボーナス前

夏と冬のボーナスの時期には、多くの商品が売れます。多くの商品が売れる時期の前には、買取業者は多くの商品を確保する必要があります。査定価格を抑えてしまうとほかの買取業者の所へ持ち込まれてしまう可能性が高いため、高値で買取をしてもらいやすいおすすめの時期といえます。

話題になったとき

予測が難しいですが、話題になったときには欲しいと思う人が多く現れるので、買取にはおすすめの時期といえます。海外セレブや芸能人など有名人が使っていることで話題になる場合や、ドラマのなかで使われる場合などで、瞬間的に人気アイテムとなるので、タイミングが重要です。

また、SNSで話題になって人気アイテムとなる場合もあるので、売ろうか迷っているブランド品がある場合は、SNSをマメにチェックしタイミングを計りましょう。

三重県周辺でブランド品を売りたいとお考えでしたら、ぜひ三重県津市のブランドハットへ買取をご依頼ください。独自の流通ルートを持っているため、高価買取を実現しております。

エルメスやプラダなど様々なブランド品の買取に対応しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

三重県でエルメス・プラダなどブランド品の買取依頼なら!

ブランド品は、売りたいと思ったときにすぐに売ってしまうのではなく、時期を考えることで、高値で買取してもらえる場合もあります。少しでも高値で買取してほしいという方は、ぜひタイミングも意識してみましょう。

三重県津市のブランドハットでは、店頭でも様々な品物の買取を行っております。エルメス・プラダなど、ブランド品の買取をご希望の方は、ぜひブランドハットにお越しください。忙しい方は、出張買取や宅配買取もご利用いただけます。送料・手数料は一切かかりませんので、お気軽にご依頼ください。

三重でブランド品の買取業者をお探しの方は、ブランドハットにお任せください!

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・第3 火曜日
営業時間 10:00~20:00
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 中京銀行 楽天銀行 三重信用金庫
概要 三重でシャネルやヴィトンのバッグ、ロレックスやオメガの時計といったブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

上へ戻る