三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

プラチナにも種類はある?硬化剤を混ぜたものは「ハードプラチナ」と呼びます。

プラチナにもゴールドのように種類はあるの?

プラチナにもゴールドのように種類はあるの?

国内でプラチナは、ジュエリーやアクセサリーの素材として高い人気があります。一般的に金を使用したジュエリーはK18の場合、含有量が75パーセント以上でなくてはいけません。

これに対し、プラチナジュエリーとして販売できるのは含有量が85パーセント以上の製品と決まっております。そのため、金よりもプラチナの方が高値で買取されます。

ゴールドの場合はイエローゴールドやピンクゴールドなど種類によっても金額が変わりますので、プラチナにも種類はあるの?と思う方もいらっしゃるでしょう。プラチナの場合はゴールドと違い種類はありません。しかし、Pt900やPt950に硬化剤を2パーセントくらい混ぜると「ハードプラチナ」と呼ばれるようになります。

【ブランドハット】は、プラチナやゴールドなど貴金属に関する知識が豊富ですので、適正な買取価格を提示することができます。片方だけのジュエリーや切れてしまったネックレスも査定可能ですので、お気軽にご利用下さい。

津市で買取の専門店をお探しなら

津市で買取の専門店を利用したいとお考えなら、【ブランドハット】をご検討下さい。【ブランドハット】では、圧倒的な鑑定力・査定力でプラチナやゴールドなどの貴金属を高価買取しております。

店頭での買取だけでなく、「出張」買取サービスや遠方にお住まいのお客様にも便利な宅配買取もご用意しておりますので、買取を依頼したいとお考えの方はぜひご活用下さい。

津市で買取の「出張」依頼をするなら

津市で買取の「出張」依頼をするなら

津市で買取の「出張」依頼をしたいとお考えなら、【ブランドハット】をご利用下さい。店舗も設けておりますが、営業時間内での利用が難しいという方もいらっしゃるでしょう。

「出張」買取サービスをご依頼いただければ、専門の鑑定士がご自宅までお伺いし査定・買取を行います。

津市の近隣エリアには出張費無料で対応しており、査定後のキャンセルとなった場合も費用が発生することはありませんので安心してご利用下さい。

津市で買取に関することなら【ブランドハット】へ

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

上へ戻る