三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

貴金属の塊・インゴットとは?ブランド時計買取・宝石買取に対応しており、流通や保管に適した金やプラチナといった貴金属の塊「インゴット」の買取(インゴット買取)も承ります。

三重で買取の相談なら、豊富な経験と実績ある【ブランドハット】にお任せ~ブランドバック買取・ブランド時計買取に対応~

三重買取・販売の専門店なら、人気ブランドバッグや財布、時計、ジュエリーをはじめ、宝石、貴金属、電化製品、金券などを扱う【ブランドハット】をご利用下さい。【ブランドハット】は豊富な経験と実績で地域No.1を目指しており、多くのお客様にご利用いただけるようスタッフ一同尽力しております。三重で買取・販売なら、ブランドバック買取ブランド時計買取宝石買取インゴット買取・貴金属買取に対応した【ブランドハット】へ。

金やプラチナといった貴金属の塊「インゴット」とは

金やプラチナといった貴金属の塊「インゴット」とは

“貴金属の塊”を意味するインゴットは、精錬した金属を鍵型に流し込んで、流通や保管しやすい状態にしたものです。K24もしくはPT1000の金塊・プラチナ魂、または延べ棒ともいいます。

棒状のタイプは普段あまり目にする機会が少ない方も多いと思いますが、一般的には長方形の板状で、表面に各情報を記した刻印が押されています。

情報の内容には、「重量」や「製造ナンバー」をはじめ、精錬した業者を示す「メルターズマーク」や貴金属の含有量を示す「品位表示」などが記されています。

貴金属の塊であるインゴットは、非常に価値の高い商品で、金やプラチナ相場によっては高値で取引されています。買取専門店に依頼をお考えの際には、事前に情報をじっくり比較することが大切です。

三重の買取・販売の専門店で、宝石買取・インゴット買取・貴金属買取をお考えなら【ブランドハット】へお越し下さい

三重の買取・販売の専門店で、宝石買取・インゴット買取・貴金属買取をお考えなら【ブランドハット】へお越し下さい

三重で買取の依頼を専門店に行うなら、独自の流通ルートを確保していて、確かなキャリアを持つ鑑定士が在籍している【ブランドハット】へお越し下さい。

査定経験が少ない鑑定師はなかなか高値をつけられないものですが、【ブランドハット】の鑑定師は日々変動する相場をチェックしており、最高の価格をご提示いたします。

無駄なコストを削減することでお客様への買取金額へ還元できるよう努めていますので、この機会に一度お問い合わせ下さい。

関連記事はこちら

上へ戻る