三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月05日

三重県津市のお客様よりコーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点 お買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりコーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

 

『COACH/コーチ』とは

もともとコーチは、1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房としてスタートしました。
ブランド名の「コーチ」は、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっています。

このコチという町は、当時としては画期的なサスペンション付きの4輪馬車を世界で初めて製造した事で有名で、その素晴らしい品質と乗り心地はヨーロッパなど各国の間で評判となりました。
その評判もあり、「コチ」というだけで馬車を意味するようになりました。

そうしてコチことサスペンション付きの4輪馬車は世に出回り、貴族や大事な物を運ぶ時だけに使用されるようになりました。
馬車が人や物を目的地へ運ぶことから次第に「コーチ」という言葉自体が、「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」といった意味をもつようになったのです。

そんなコーチという言葉をブランド名に選んだという説があります。
「大事なものを運ぶ」ときに使って欲しい、という製品への想いをこのブランド名に込めたのです。

↓コーチのロゴマークには、コチの馬車が描かれています。

 

 

 

 

コーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点 買取詳細

ブランド COACH コーチ
商品名 ハンドバッグ・ショルダーバッグ
素材 キャンバス・PVC
点数 計5点
ライン シグネチャー
付属品 無し
程度 A~ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 16,000円 (2017年11月時点)

 

 

コーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点 査定ポイント

今回お持ちいただいたコーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグは、コーチの正規店やアウトレット点で数年前にご購入され、

それぞれデイリー用に使用後、買い替えが続き、今後も使用する機会が無く捨てるのも勿体ないと思い、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

今回のコーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点のコンディション

今回のコーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグは丈夫で傷つきにくいキャンバス地やPVC素材だったため特に酷い汚れや傷はありませんでした

デイリーバッグとして毎日使用はされていたようですが、頻繁に買い替えをされて使い替えていたため

特に減額対象になるようなコンディションではなく、査定金額アップとなり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

コーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたコーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点ですが、

向かい合った『C』マークを縦横に組み合わせた、人気のシグネチャー柄ということもあり高額で査定となりました。

ご紹介した コーチ ハンドバッグ・ショルダーバッグ 計5点の高額査定のポイントは、まとめて複数点お持込いただいたことです。

1点のみでも高額査定を提示いたしますが、複数点お持込いただくことで買い取り価格の割り振りが可能となりますので、

より高額な査定金額を提示することができます。

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではコーチをはじめ、ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグ買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る