三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月12日

三重県津市のお客様より ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグを買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 とは

ルイヴィトンの大人気ライン、「モノグラム」のハンドバッグです。

ティヴォリという名前はイタリア共和国ラツィオ州ローマ県にある都市にちなんで名づけられました。正面のプリーツが特徴的で、コロンとしたフォルムが女性らしさを引き立てるバッグです。

開口の広いファスナー開閉式で収納力も抜群です。

 

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143の特徴

今はすでに廃盤商品ですが、発売当初から大人気のハンドバッグです。

小ぶりですが愛らしいフォルムで、ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズが女性の心を掴んだマストアイテム!

コチラのPMサイズの他に、↓肩掛けも可能なティヴォリGMサイズもあります。荷物の多い方はこちらのほうがお勧めです。

 

 

 

 

 

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 買取詳細

ブランド ルイヴィトン LOUISVUITTON
商品名 ティヴォリPM
Ref. M40143
サイズ 約W36×H21×D16cm
ライン モノグラム
仕様 内側:オープンポケット×1 携帯用ポケット×1
付属品 保存袋
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 62,700円 (2017年11月時点)

 

 

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグ 査定ポイント

今回お持ちいただいたルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 は、ルイヴィトンブティックにてデイリー用としてご購入したものの、1~2回ほど使用して

その後他のバッグを購入したため、しばらく使わなくなってしまったので、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

今回のルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグのコンディション

モノグラムラインのバッグはヌメ革(肌色の革素材)部分のコンディションによって左右されます。

今回お持込いただいたルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143は1~2回のみの使用後、保存袋に入った状態でクローゼットに保管されていました。

画像のとおり、ヌメ革が真っ白な状態とまではいきませんが、色ヤケが少なく全体的に綺麗な色ヤケでしたので高額査定となり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグ 買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグは

廃盤になった今でも中古市場で長い間人気が高い、定番モデルです。

ご紹介した ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143 ハンドバッグの高額査定のポイントは、保管状態がよかったことです

同じ年月しまっておいたものでも、カビや色ヤケ・劣化が発生してしまった状態でお持込いただくことも、しばしばございます。

保管の際には、バッグに乾燥剤を入れておいたり、通気性の良い場所に置くなどの注意が必要です。

今回お持込みいただいたルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143は、

廃盤になっているバッグのため価値が下がっていると思っていたため、査定金額をご提示の際は大変お喜びいただき、高価買取りにてご売却いただけました。

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではモノグラムをはじめ、

ヴェルニ・エピラインなどのルイヴィトンのブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なルイヴィトンのブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ルイヴィトンの買取実績

ルイヴィトンの買取実績はこちらから→ルイヴィトン買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る