三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2019年05月29日

三重県津市のお客様よりエルメス バーキン45 ロングショルダー お買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・時計・ジュエリー・貴金属、ギフト券の

 

高額買取専門店『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より

 

「エルメス バーキン45 ロングショルダー」を お買い取りさせていただいた買取実績になります。

エルメス バーキン45 ロングショルダー とは

エルメスが誇る代表作「バーキン」

 

バーキンの登場は1984年になります。

 

ジェーン・バーキン氏がエルメス5代目社長と飛行機で偶然隣り合わせになり~~~という、かの有名な話により、登場しました。

 

今回はそんなバーキンの珍しいサイズの、45cmになります。

 

バーキン45は日本国内で見ることはほとんどなく、非常に希少なモデルと言われています。

 

サイズ45のハンドルは、スタンダードな長さと、ロングショルダーの2種類が展開されており、長いハンドルはショルダーバッグとして使用する事ができます。

 

バーキン=女性というイメージを持たれる方は多いかと思いますが、45cm以上になりますと、男性からの支持も高く人気のサイズとなります。

 

バーキンがバッグの代名詞であるかのように人気なのは、もちろん洗練されたデザインというのは当たり前なのですが、

 

収納力が抜群に良いという点もあるかと思います。

 

1~2日の旅行や出張にも圧倒的な収納力でなんなく使えます。

このように、収納口が非常に大きく開き、荷物の出し入れもしやすく、高い収納力は女性の方から支持されています。

 

25cm、30cm、35cmの底鋲は4つなのですが、対して45cm以上は6つの底鋲となっています。

 

上記の画像の底の部分に片方の3つが見えているかと思います。

 

やはり、重量があるため、中に荷物を入れても型が崩れないように細かい気配りがされています。

 

ただ、唯一の弱点をあげるとするならば、バッグが重いということでしょうか。

 

このバッグだけで1.7キロくらいあり、中にポーチ等やちょっとした荷物を入れるとおよそ2キロは超えてくることになります。

 

日本の女性の方にはちょっと重いのかと。。。

 

 

エルメス バーキン45 ロングショルダー 買取詳細

ブランド  エルメス  HERMES
商品名  バーキン45 ロングショルダー
刻印  □D刻印 2000年製造
カラー  ブラック
素材  フィヨルド
金具  ゴールド金具
サイズ  W45cm×H26cm×D18cm
ハンドル  60cm
付属品  保存袋 カデナ 鍵×2  クロシェット
程度  Aランク
国内参考定価  ーーー
買取方法  店頭買取り
お客様地域  三重県津市

査定金額 900,000円

キャンペーン特典①+特典② 12%アップ 108,000円

合計買取価格 1,008,000円

(2019年5月時点)

 

 

 

 

エルメス バーキン45 ロングショルダー の査定ポイント

今回のお持ちいただいたバーキンは全体としてはとてもコンディションの良いお品物でした。

型崩れも勿論なく、バーキンによくある角スレやハンドルののび等はほとんど見受けられなく、底鋲もあまり傷がなかったのですが、上記の画像のようにハンドル付け根部分にひっかけたような、表面が剥がれてしまった箇所があり、全体的な評価はAランクでの査定となりました。

 

また、付属品も購入された当時のまま全て揃っていましたので、こちらの点も高価買い取りにつながる大きなポイントになりました。

 

 

 

エルメス バーキン45 ロングショルダー の買取りまとめ

今回ご来店いただいたお客様は、今月のエルメス・シャネル買取10%UPキャンペーン中で、バーキン・ボリードはプラス2%UPと、キャンペーンをを行っていることを、当社HPでご覧いただいて、

 

「使っていないバーキンがあるからこの際に」と、お持ち込みいただきました。

 

キャンペーン中ということもあり、査定金額も利益還元ギリギリまで提示させていただき、お客様からもご満足いただくことができ、気持ち良く買取成立となりました。

 

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

当店ではエルメスはもちろんのこと、シャネルやヴィトンなど他のブランドもご満足いただける金額を提示出来るよう日々努めています。

 

高価買取りのポイントはお品物の最新相場と、コンディション、そしてお店選びです。

 

当社のキャッチコピーである、

 

「一番最後にご来店ください。」 の通り、

 

一番最後にご来店いただいても間違いのないよう、地域一番はもちろんのこと

 

都市部の有名店にも負けない高価買取金額をご提示できるよう日々努めています。

 

大切なバッグ、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績はこちらから→エルメスの買取実績

 

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る