三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年10月27日

三重県伊賀市のお客様より シャネル K18WG マトラッセリングお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県伊賀市のお客様よりシャネル K18WG マトラッセリング をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

シャネル K18WG マトラッセリング とは

シャネルといえば、マトラッセといわれるくらい定番中の定番。

ひし形が並んで構成するデザイン、マトラッセはシャネル製品のデザインの中でも最も人気の高いデザインです。

今回お持込いただいたのは、そんなマトラッセをモチーフにした指輪です。

画像の通り、綺麗なひし形に切り込まれております。素晴らしい技術!

 

シャネル K18WG マトラッセリングの特徴

マトラッセリングといえば、↓画像のような幾何学模様が刻まれた細いリングも発売されていますが、

こちらはプラチナ素材で作られるウエディングリング。

今回お買い取りさせていただいたマトラッセリングはK18ホワイトゴールド素材のファッションジュエリーです。

 

 

シャネル K18WG マトラッセリング 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 マトラッセリング
素材 K18WG(ホワイトゴールド)
サイズ 約13号
重量 11.7g
付属品 箱・保証書
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県伊賀市

買取価格 40,000円 (2017年10月時点)

 

 

シャネル K18WG マトラッセリング 査定ポイント

今回お持ちいただいたシャネル K18WG マトラッセリングは、

少し前まで普段使いに使用していたが、最近はもう付けていないので

金額が合えば売却しようと思い、バッグや貴金属などとともにお持込みいただきました。

 

今回のシャネル K18WG マトラッセリングのコンディション

今回のシャネル K18WG マトラッセリングは、18金の上にパラジウムなどでメッキをかけたホワイトゴールド素材ですので

使用しているうちにメッキが剥がれてきてしまうことがあります。

こちらのリングもややメッキの剥がれがあり、全体的に小傷もありました。

しかし、まだまだ人気の衰えないマトラッセです。

また、付属品も全て付いている状態でお持込いただいたため査定金額アップとなり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

シャネル K18WG マトラッセリング買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたシャネル K18WG マトラッセリングですが、

全体的に小傷はありましたが、研磨で取り除ける傷だったため、高額で査定となりました。

ご紹介したシャネル K18WG マトラッセリングの高額査定のポイントは、箱・保証書が付いていたことです。

ノーブランドのジュエリーは箱などの付属品はなくても買取価格に変動はありませんが

ブランドジュエリーは、あくまでもブランド品としての価値で買い取り査定を致します。

付属品が付いていることで、商品としての信用性が高くなり査定金額アップにつながります。

ブランドハットではシャネルをはじめ、ブランドジュエリーのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドジュエリーを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドジュエリーの買取実績

ブランドジュエリーの買取実績はこちらから→ブランドジュエリー買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る