三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年12月29日

三重県津市のお客様よりBREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362をご売却いただきました

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりBREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

BREITLING ブライトリングとは

スイスの高級腕時計ブランドで、今から130年以上も前の1884年にレオン・ブライトリングが開いた精密計器専用工房が始まりです。

コクピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを主力としており、

航空業界との強いつながりを持っているため、「世界の航空へのオフィシャルサプライヤー」と呼ばれています。

1915年、世界初となる専用のプッシュボタンを携えたクロノグラフの腕時計の開発という偉業を達成したのを皮切りに、

機械式クロノグラフの名門として確固たる地位を築き上げています。

 

 

 

BREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362の特徴

今までにない新しい物を作り出すというコンセプトのもと誕生した、ブライトリングを代表するコラボレーションモデルです。

スイスの名門時計ブランド「ブライトリング」と、イギリスの名門自動車メーカー「ベントレー」が、

2002年にパートナーシップを締結したのを機にスタート。

ベントレー・カーのダッシュボードの光沢を思わせるエンジンターン装飾で仕上げられたベゼルなど、

イギリスの栄光ある自動車メーカーのデザイン的特徴を取り入れています。

 

 

BREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362 買取詳細

ブランド ブライトリング BREITLING
商品名 ベントレーモーターズ
型番 A25362
カラー ブラック
素材 SS(ステンレス)
ケースサイズ 49mm
ムーブメント オートマティック(自動巻き)
防水性能 100m防水
付属品 ボックス・ベルトコマ×1
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 300,000円 (2017年12月時点)

 

 

今回のBREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362の査定ポイント

今回、査定さていただいたBREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362は、

数年前に正規店でご購入後、普段使い用にご愛用されていたものでしたが、

ケースサイズがかなり大きく、重量もあるため少し重く感じることがあったため

新しく時計を買い替えようかと考えており、見積り査定にお持込いただいたお品物でした。

通常使用による小傷はあったものの比較的綺麗に使用されており、研磨で取れる程度の傷だったことから、

平均的な中古品としてABランクでの査定とさせていただきました。

ブランドハットでは、ブライトリングは高額査定対象ブランドとなりますので、MAX高額査定させていただきました!

 

 

 

BREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362 コンディション

今回、お持込いただいたBREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362は、

比較的綺麗にご使用になられており、ベルト・ベゼル・ガラス部分などに減額対象になるような大きな傷はありませんでした

付属品のギャランティカードは紛失してしまったとのことでした。

ボックス・ギャランティカード・ベルトコマなどは一緒にお持ちいただくことで、

買取価格が数千円~数万円UPする場合もありますので、一式お持ちいただけますと高額査定につながります。

今回は人気ブランド・ブライトリングということもあり、高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

BREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362の買取りまとめ

ご紹介した、BREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362の今回の高額査定のポイントは、ブライトリングの「ベントレーシリーズ」の人気の高さです。

ベントレーシリーズの魅力は、クロノグラフもさることながら、ベントレー車のボディーやホイールをなど、車体の一部をイメージしたデザインです。

男性なら一度は手にしたい腕時計の一つではないでしょうか。

さらに今回お買い取りさせていただいたBREITLING ブライトリング ベントレーモーターズ A25362は、

全体的に中古で出回っている数は少なく、人気のシリーズのため、出てもすぐに売り切れになってしまうため、さらに高額で査定となりました。

今回お買い取りさせていただいたベントレーモーターズの他にも、ブライトリングの時計はさまざまなモデルが発売されています。

ご売却を検討の際は、ぜひブランドハットへお気軽にご来店下さい。

 

ブランドハットではブライトリングをはじめ、オメガやIWCなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る