三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年12月16日

三重県津市のお客様よりBVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトをご売却いただきました

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりBVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトをお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

BVLGARI ブルガリとは

1884年、ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリがイタリア・ローマに創立した高級宝飾品店が「BVLGARI」の始まりです。

1970年代には初の海外店舗をニューヨークに出店し、現在は世界中に約150店舗を出店するまでに発展しています。

1977年には腕時計を、2000年代には、香水や眼鏡、バッグや財布などのレザーアイテムの製造・販売にも乗り出すなど、現代では宝飾以外も取り扱う総合ブランドとして名を馳せています。

 

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトの特徴

ブルガリの時計の歴史は1940年から始まりましたが、腕時計の製造を本格的に始めたのは1970年代後半からとなります。

1977年に現在でも世界中で人気を誇る最初の腕時計のシリーズ「ブルガリ・ブルガリ」を発表しました。

ベゼルにBVLGARIのロゴが刻印された上品で革新的なデザインは世界中を魅了し、時計ブランドとしても人気と地位を確立しました。

今回お買い取りさせていただいたブルガリブルガリは、通常のステンレス素材のモデルとは違い、カーボン素材のケースと革ベルトを使用したシックな逸品です。

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルト 買取詳細

ブランド ブルガリ BVLGARI
商品名 ブルガリブルガリ
型番 BB40CL
カラー ブラック
素材 カーボン×革ベルト
ケースサイズ 40mm
ムーブメント オートマティック(自動巻き)
防水性能 日常生活防水
付属品 ボックス・ギャランティカード
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 100,000円 (2017年11月時点)

 

 

今回のBVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトの査定ポイント

今回、査定さていただいたBVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトは、

数年前にご購入後、プライベート用にご愛用されていたものでしたが、

新しく他の時計の買い替えをご検討されているとのことで見積り査定にお持込いただいたお品物でした。

使用感はあったものの比較的綺麗に使用されており、平均的な中古品としてABランクでの査定とさせていただきました。

インターネットで検索して当店を知っていただき、ブランドバッグなど数点とご一緒に査定にご来店いただきました。

 

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルト コンディション

今回、お持込いただいたBVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトは、

比較的綺麗にご使用になられており、カーボン素材の部分は特に傷などもありませんでしたが、革ベルトにヨレやシワ・色あせが目立っていました。

革ベルト素材の時計の場合は汗や湿気などで革が傷んでしまうことが多く、ちぎれやヒビが入っていると買取査定のマイナスポイントになることもあります。

今回はそこまでの状態ではありませんでしたので、高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトの買取りまとめ

ご紹介した、BVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトの今回の高額査定のポイントは、誰もが知っているブルガリを代表する人気モデルだったことです。

鬼才時計デザイナー“ジェラルド・ジェンタ”氏が手がけたことでも有名な、「ブルガリブルガリ」。

さらに今回お買い取りさせていただいたBVLGARI ブルガリブルガリ BB40CL カーボン×革ベルトは、

軽量かつスタイリッシュなカーボンファイバー素材に革ベルトを用いた人気クラシックモデルということもあり、さらに高額で査定となりました。

今回お買い取りさせていただいたブルガリブルガリの他にも、ブルガリの時計はさまざまなモデルが発売されています。

ご売却を検討の際は、ぜひブランドハットへお気軽にご来店下さい。

 

ブランドハットではブルガリをはじめ、カルティエやシャネルなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る