三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年11月01日

三重県志摩市のお客様よりエルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグをお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の

 

『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県志摩市のお客様より買取させていただいた

 

「エルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグ」の買取実績です。

 

 

 

 

エルメス キャラバンオリゾンタルとは

 

「キャラバンオリゾンタル」は、エルメスアイテムから発売された、2wayタイプのハンドバッグです。

 

エルメスを代表する『バーキン』や、『ケリー』とは正反対の、カジュアルスタイルのソフトバッグ。

 

通勤や通学などの普段使いにピッタリな使いやすいレザーバッグとして人気です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

エルメス キャラバンオリゾンタルPMの特徴

 

今回お持ちいただいたのは、ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズのPMサイズでした。

 

このほかに、ひと回りおおきなMMサイズと2種類の展開になっています。

 

ボディはざっくりとした柔らかなレザーを用いており、持ち手は傷みにくいキャンバス素材、

 

持ち手付け根部分からぐるりとキャンバスが1周しており、エルメスアイコンのオレンジカラーのステッチで縫製されています!

 

2wayタイプなので斜め掛けショルダーにもなる便利アイテムですね!(^^)!

 

 

 

 

 

エルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグ 買取詳細

ブランド エルメス(HERMES)
商品名 キャラバンオリゾンタルPM
型番
ライン
素材 レザー×キャンバス
サイズ 約W28×H19×D6cm
カラー ブラック
付属品 無し
程度 ABランク(中古品)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県志摩市

買取価格 53,000円 (2018年10月)

 

 

 

 

 

エルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグのコンディション

今回査定させていただいたエルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグは、

 

レザー全体に擦れや小傷が多数あり、キャンバス素材も多少ほころびが出てきていました。

 

ショルダーストラップは付いていましたが、他の付属品はなく現品のみでお持ちいただきました。

 

総合的に判断し、商品ランクは平均的な中古品ランクの【ABランク】として査定させていただきました。

 

 

 

 

エルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグ 査定ポイント 

今回のエルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグの査定ポイントはこちらです。

 

【やわらかなレザー素材の取扱い!】

 

今回のようなやわらかな素材の革は、ちょっとしたダメージで傷や擦れができてしまいやすい素材です。

 

爪や指輪でひっかいてしまった!人やモノに当たったり擦ったりしてしまった!

 

など、日常生活のほんのささいな事でで少しずつ増えていってしまいますので、優しく丁寧に扱うことを心がけましょうm(_ _)m

 

今回のバッグは、致命的な深い傷までには至りませんでしたので、MAX査定金額を提示し、高価買取りをさせていただきました。

 

 

 

 

エルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグの買取りまとめ

今回お持ちいただいたエルメス キャラバンオリゾンタルPM ハンドバッグは、

 

近くに買取店がなかったので、インターネット検索していただき、わざわざ志摩市からご来店いただいたお客様のお品物でした。

 

他店とも何点か比較していただき、最後に当店にご来店いただけたことから高価買取につなげることができました。

 

人気の高いエルメスバッグは、ブランドハットでは高額買取アイテム必須項目です!

 

 

 

 

『ブランドハット』では「キャラバンオリゾンタル」のバッグをはじめ、「バーキン」や「ケリー」など、

 

人気ブランドバッグのお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランドバッグやブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る