三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2019年08月29日

三重県津市のお客様よりロレックス デイトジャスト16233G E番をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・時計・ジュエリー・貴金属、ギフト券の

 

高額買取専門店『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりお買い取りさせていただいた、

 

「ロレックス デイトジャスト16233G E番」の買取実績です。

 

 

ロレックス デイトジャストとは

 

『デイトジャスト』は、防水性・自動巻・日付表機能の備わったロレックスの王道モデル。

 

1945年に誕生し、午前0時になった瞬間に日付が変わるという世界初の機能で特許を取得しました。

 

ロレックスの3大発明のすべてを搭載して誕生したのがこの「デイトジャスト」です。

 

 

 

 

 

 

ロレックス デイトジャスト16233G E番の特徴

 

今回お持ちいただいたのは、ステンレス素材と18金素材のコンビモデルの【デイトジャスト】。

 

製造年は1990年頃で、文字盤は定番人気のシャンパンゴールドカラーです。

 

特にバブル時代は大人気で、男性陣が皆さんこぞって身につけていましたね(^^)/

 

 

 

 

 

ロレックス デイトジャスト16233G E番 買取詳細

ブランド ロレックス(ROLEX
商品名 オイスターパーペチュアル・デイトジャスト
型番 16233G
シリアルナンバー E番
素材 ステンレス(SS)×K18(YG)
ムーブメント オートマティック(自動巻)
ケースサイズ W36mm
防水性能 100m防水
付属品 ボックス・保証書・ベルトコマ×2
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 377,000円

(2019年8月時点)

 

 

 

 

 

ロレックス デイトジャスト16233G E番の査定ポイント

今回お持ちいただいたロレックス デイトジャスト16233G E番は、

 

ロレックスのボックス・保証書・ベルトコマと一緒にお持ちいただきました。

 

全体的な使用キズと、画像にもあるとおりベルトのヨレが出ていました。

 

ところどころ深い傷もあったことから、中古品のABランクと査定させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロレックス デイトジャスト16233G E番の買取りまとめ

今回お買取させていただいたロレックス デイトジャスト16233G E番の査定ポイントは、

 

ロレックスの中でも普遍的な人気ロングセラーモデルだったことでした。

 

何度もマイナーチェンジを繰り返しながらも、現役モデルとして活躍し続けている【デイトジャスト】。

 

「16233G」型は廃盤になっており新品では手に入れることは出来ないため、

 

中古市場でも人気の高いことから、高価買取につながりました。

 

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

当店ではロレックスのデイトジャストをはじめ、デイトナやヨットマスターなど、

 

さまざまなブランド時計の買取価格もご満足いただける金額を提示出来るよう日々努めています。

 

高価買取りのポイントはお品物の最新相場と、コンディション、そしてお店選びです。

 

当社のキャッチコピーである、

 

「一番最後にご来店ください。」 の通り、

 

一番最後にご来店いただいても間違いのないよう、地域一番はもちろんのこと

 

都市部の有名店にも負けない高価買取金額をご提示できるよう日々努めています。

 

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

 

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る